« Birthday Message | トップページ | 殿のにっきゅう »

2011/11/29

ふぉーてぃ!

自分の口から「40代は…」ってふっと出てきた瞬間に「あぁそうか」と初めて実感しましたが…昨日の続きの今日であって、世界がガラリと変わるわけでもなく…当たり前だけど。
でも、先が長いと将来の為を考えて今こうしとかなきゃ!みたいな縛られ観念は無きにしもあったみたいで。逆に40を実感したら良い意味で…だと良いのだけれど…「もう、いーじゃ〜ん!!」って(笑)
今までもやりたい放題やってきたけど、世の流れに逆らおうが流されようが…世の中の常識とか世間体とか…ここまできたら私が生きたいようにいっちゃうのさ〜って。
でも…そこの若者!!これは何気に迷って転んで踏ん張った20代30代があったからだと思うん。だからその日を楽しみに今を踏んばってみて(^w^)
たっくさんのBirthday Message、ありがとうございました。みんながそこにいてくれると思うだけで幸せです。

|

« Birthday Message | トップページ | 殿のにっきゅう »

コメント

こちらこそ妃香里さんがそこにいてくれると思うだけで幸せですっheart04
やっぱり妃香里さん大好きですup

投稿: さやママ | 2011/11/29 15:53

妃香里さん
改めておめでとうございます^^☆

私も、いずれオトナになって
「もう、いーじゃ〜ん!!」と思ってもいいくらい
今を踏ん張って生きたいです***

素敵な1年をお過ごし下さいね\(^O^)/

投稿: CHI | 2011/11/29 16:40

妃香里さんのアドバイスを心に刻んであたしも大人になったらそう思えるように頑張っていきたいと思いますo(^-^)o

投稿: らいす | 2011/11/29 18:10

この記事にじ〜んとしました(/ _ ; )

今は踏ん張るときなんだ!
ってやる気がでできました。

あたしも将来、ふりかえった時にそんなことを
自分より若い人に言えるようになっていたい!
って強く感じます。

投稿: 流風 | 2011/11/30 11:34

 只今進路選択でとっても悩んでいて、心が折れそうですが、
 「迷って転んで…、それでも私は踏ん張ってきたのよん!」
 って自信を持って言えるように
 今を大切に生きていきたいと思えました!

 妃香里さん、心に響くアドバイスありがとうございますhappy01
 だ…だ…大好きです(/ー\*)heart04

投稿: みなお | 2011/11/30 21:51

妃香里様、若者の私が…まさに20代の私が、「そこの若者!!」の文字にドキッとしました。
そうですよね、妃香里様だって、迷って転んで踏ん張って生きてきたんですよね。
私も沢山迷うし転ぶだろうけど、同じように踏ん張って生きてみます。
何より妃香里様の言葉に奮い立たされました。
実は今まさに悩んでいる真っ最中で…。
やりたいことも諦められないし、中途半端も嫌だし…でも、妃香里様の言葉をバネに頑張ってみます。
本当に、良い言葉を有難う御座います。
そして、いつか私も妃香里様のような言葉を言える人間になりたいと、改めて妃香里様の存在の大きさを知りました。
皆様に負けないくらい、私も妃香里様が大好きなのですよ!!

投稿: 流 | 2011/12/01 10:43

おはようございます、そしてほんとに、おめでとうございます。

妃香里さんほど素敵に輝けないし、妃香里さんのようにみんなを幸せにはできないだろう私ですが、自分なりに悩んで迷って踏ん張って、妃香里さんのように大きくなれたらな、(もちろん身長も、違う意味でもです)って思います。

まだ17歳のがきんちょですが、この記事の妃香里さんのお言葉を見て、少し自分のこれからの二十代、三十代、四十代…が、楽しみになってきました。

寒くなってきましたが、お身体には十分御気を付けになってください。

妃香里さん、大好きです(>_<)

投稿: せら | 2011/12/04 08:37

You're welcome, Ono Hikari-sama!!! sorry for the short message because it's a bit late here already coldsweats01

投稿: Kaiser Alexander Otto | 2011/12/05 02:00

妃香里さん
「40代」も一通過点ですね。
「30代」で妃香里さんにお会いして、素敵な舞に誘われ、気付くといつの間にか「40代」と言う通過点。
そして次なる通過点へで ございます。

投稿: 横浜の牡馬 | 2011/12/05 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Birthday Message | トップページ | 殿のにっきゅう »