« クリスマスLIVE〆切 | トップページ | 会報発送しました! »

2011/12/12

あと10日〜!!

もっぱら最近はイベントの事で頭がいっぱいです。
何かを創り生みだそうとしている時って、時間を忘れて、食べる寝るも忘れて思考回路がメリーゴーランドみたいにくるくるちかちか。だってね、真っ白な四角い箱を与えられて、好きに使っていいよって…。その中でみんなを笑かすには!?って考え出したらいろいろ次々思い浮かんで楽しくて仕方ないわけ。
誰に言われたわけでもなく自分から、寝食を忘れて突進出来る事って本当に好きな事なんだな…って今更ながら改めて思ったりした。
とはいえ…はるばる遠方から来てくれるみんなや、師走のこの時期に家事をほっぽりだしてまで来て下さる皆さんが満足してくれる時間を!と思うと自分が楽しいだけではいかんな〜と。そう、毎年のこのイベントって私がいつも一番楽しんじゃうわけよね…そこが課題。
あと10日〜!!

|

« クリスマスLIVE〆切 | トップページ | 会報発送しました! »

コメント

ちゃんと食べて寝てくださーい
ご成功をお祈りしています

投稿: ねね | 2011/12/14 13:20

LIVEイベントは初めてなので、
毎日ウキウキしてます(o^^o)
たくさん考えて当日にそなえて下さる
ひかりさんを考えると
イベントが本当に待ち遠しいです☆

楽しみにしています(`_´)ゞ

投稿: 流風 | 2011/12/14 13:25

今日であと9日ですね!
私もあと9日で冬休みです♪
とんちゃんにもお伝えした通り、イベントには幽体離脱して
魂だけでも!と思っていましたが、肝心な場所がわからないんですよね…。
サマヨウわけにもいかないのでお家で大人しく妃香里さんの
笑顔を想像しています。
楽しんでくださいねheart04

投稿: みなお | 2011/12/14 22:26

妃香里さん
も〜いくつ寝るとですね。
今年もイベントを楽しむ妃香里さんを堪能させて頂きます。

投稿: 横浜の牡馬 | 2011/12/17 12:52

あと5日~!? こちらもドキドキしてきました(*^.^*) 妃香里さんの「創りたい熱」に火を点けた真っ白な四角い箱…ちょっとジャンクションライブの時を思い出したりしていますnote妃香里さんに逢いに行くための「家事のほっぽりだし」には、何故か全く罪悪感が湧きません(^-^; 水のほとりの不思議空間…楽しみに伺いますので、ラストスパート頑張って下さいねheart01

投稿: ジェミニ | 2011/12/18 08:35

気が付けばあと4日!?
はるばる海を越えて、遠方から伺わせていただきます(笑)

師走のこの時期、家も職場も行事が満載ですが…まさかの自分の誕生日に妃香里さんのFCイベント!!!!!

誰になんと言われようが、この日だけは全てほっぽり出して行きます(笑)

何が飛び出すのか分からない真っ白な四角い箱を楽しみに、残りの仕事も頑張りたいと思います☆

投稿: 菜々 | 2011/12/19 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスLIVE〆切 | トップページ | 会報発送しました! »