« 仕事納め | トップページ | あけました! »

2011/12/29

一通の手紙

イベントの時に貰ったそのお手紙。暗い内容だけど…と言って笑って手渡された。内容はここには書けないけれど、「2011showcase彼女」が現されていた。
そんなにあたしガマンしてた?ってくらい泣いた。この際だから全部洗い流してしまえ!ってくらい泣いた。
でも、彼女の2011を思って泣いただけじゃない。2012に向かう彼女の生命力に身体が痺れて痛いくらいだったから。
あの日、1枚だけ答えられなかった質問用紙…無記名だったけれど、この手紙と同じ字でした。ごめんね、どこかでちゃんと答えるね。
あぁぁまだまだです…小野妃香里。みんなにエールをなんて烏滸がましい…よっぽどみんなの方がしっかり生きてる。
あぁぁ…優しい人になりたい…今更。2012年の目標。小学生の頃、教室に貼ってあったね、こんな目標。

「2011showcaseあなた」はどうでしたか?そうそう、言うの忘れちゃったんだけど、Hアッシュは英語でもフランス語でも「人間」って単語の頭文字。そういえば、そんな意味も込めたハズ。
今年も後3日!よいおとしをお迎えください。
本年もありがとうございました。

|

« 仕事納め | トップページ | あけました! »

コメント

うまく言えませんが、パーティーの扉の向こうに、知っている顔を見た時のふわっと暖かい空気を感じながら会場に入りました。そして妃香里さんの歌や踊りから勇気を頂いている私たちがいます。妃香里さんの人生もそこに集う私たちそれぞれの人生もありますが、妃香里さん頑張っていらっしゃるのだ、彼女は彼はどんなに強く生きているかを垣間見て、自分も頑張ろうと思います。きりっと前を向いて歩き出している目の強さを感じます。妃香里さんのご縁で集わせて頂いておりますが、これからも会場などでも楽しくお話できたらいいなと思います。よろしくお願いいたします。。気がついたら今年もあと3日ですね。よいお年をお迎えください。

投稿: よりこ | 2011/12/29 15:52

「2011showcase」…。
私は毎日を楽しく生きていられることのありがたさに改めて気が付くことができた1年でした。
自分が嫌になってたくさん泣いた年でもありました…。
今年もあと3日、お部屋のブラックホールをやっつけなくては…。
よいお年をお迎えください!

投稿: みなお | 2011/12/29 21:25

妃香里さんがここに書いていらっしゃる言葉を読んで・・・


とある悩みをもうかなり長く抱えてきて、抱えるのが重すぎて

でもなぜか人前では笑顔したくて、なぜか一人になっても
泣けなくて「私、どうして泣けないのかな。泣きたいのに」
とずっと思っていたけれど・・・


妃香里さんの言葉を読んだ瞬間、自分の心に何かが響いてきて
なんのスイッチが入ったのか自分でも分からないけれど
涙腺壊れたみたいに泣いてしまいました。

泣ける事が出来て心が少し軽くなりました


Hアッシュは「人間」て単語の頭文字なのですね・・・。
あのイベントの会場でひとりひとりにいただいた手作り
ストラップに印された文字に、妃香里さんの想いを
あらためて感じました。


同じひとときを共有できたお友達・・・
そのお手紙の方・・・
れんらく帖を訪れて心があたたまる人・・・


・・・優しい人になりたい・・・


妃香里さんの想いがきっと心に届いて
妃香里さんの優しさがきっと心をあたためていらっしゃると
思います・・・!

この場所があって良かったです・・・!

ありがとうございました。


良いおとしをお迎えください(*^-^)

投稿: みんみん | 2011/12/30 02:30

妃香里さん
人それぞれに「2011 showcase」ですね。
妃香里さんの感情を高ぶらせ、涙腺を刺激する内容だったのですね。
「2011 showcase 私」
手紙にしたためる程の事も無く、御挨拶程度のお手紙でした。
今年も後2日!
今年もいろいろな妃香里さんを堪能させて頂きました。
ありがとうございました。
よいおとしをお迎えくださいませ。

投稿: 横浜の牡馬 | 2011/12/30 13:18

優しい人になりたい、、、私も目標にします。
今年も残り一日、大掃除もカウントダウンですね。
妃香里さん、皆さん、良いお年を!来年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: あかね | 2011/12/31 00:05

show case わたし
たしかに今年は特別な一年でした

Hアッシュ 人間
人として
誠実に生きていきたい

妃香里さんのつむぐ言葉の数々
来年も楽しみにしています

投稿: ねね | 2011/12/31 09:24

あけましておめでとう, Hikari-sama!!!! happy02

投稿: Kaiser Alexander Otto | 2011/12/31 18:45

このブログへのコメントを抱えながら年越ししてしまいました…。妃香里さん、皆さん、明けましておめでとうございます。年末年始のよしなしごとに追われていましたが、ようやく一息。
「2011 ShowCase 私」は、自分の心に刻みました。大切な人を守るために、強くなりたいと願いつつ…。優しい人になるためには、まだまだ修行が足りない自分に苦笑いです^^;。
隣のお姉さんみたいに寄り添い、涙する優しい妃香里さんも、他を寄せ付けない強さとしなやかさで光を放つクールな妃香里さんも…「小野妃香里」を構成する全てのモノから溢れ出すパワーに感謝してshine
2012年も、キラキラ光る道しるべを頼りについていきたいと思いますclover

投稿: ジェミニ | 2012/01/02 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事納め | トップページ | あけました! »