« イベント写真発送しました | トップページ | おっべんと♪ »

2012/01/17

DM発送しました

ぴかぴか組の皆さんには、3月の銀河劇場『9時から5時まで』チケット受付のご案内、本日発送しました。数日中に届かない場合はご連絡ください。

先日、このミュージカルの元となった30年前(!)の映画版を久しぶりに観たのですが、今や物凄く古くなっているモノあり、その古さが妙な面白さを醸し出していたり、逆に年月を経ても変わらないモノもあったりで、いろいろな意味で楽しめました。
ミュージカルにぴったりの題材とはいえ、2009年になってからこれをブロードウェイでミュージカル化してヒットさせたことも凄いし、それを日本で観られることも凄いと思います。どんな舞台になるか、お楽しみに♪

|

« イベント写真発送しました | トップページ | おっべんと♪ »

コメント

STAFFさん
春ちゃんを招く妃香里さんの3月舞台のチケットを申し込んでみました。
今年はどんな妃香里さんからスタートされるのか楽しみです。
追伸
今回30年前のお話をそのままに舞台化されるのでしょうか?
それとも若干今風にアレンジされるのかな?
お話し自体も興味津々でございます。

投稿: 横浜の牡馬 | 2012/01/20 20:17

予習した〜い♪探してみます( ̄ω ̄)うふうふ
オフィスが舞台…超そそられます。
職場環境はここ30年ですんごい変化ですよね! 雇われ方まで変わってるし。舞台でどんなオフィスになるのか楽しみです。古くても新しくても面白そう!
働く日々には笑い飛ばしたいコトが結構ありますよね〜ψ(`∇´)ψおほほほほ… コホン。
妃香里さんのオフィスでの活躍楽しみです☆

投稿: 星の | 2012/01/25 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベント写真発送しました | トップページ | おっべんと♪ »