« 殿のにっきゅう | トップページ | DM発送しました »

2012/01/13

イベント写真発送しました

新年最初のお仕事は、昨年の『CHRISTMAS LIVE PARTY 2011』、妃香里さんとのツーショット写真発送でした。今日明日中にはお手元に届くと思いますので、参加者の皆様はポストご確認くださいね。

3月のミュージカル『9 to 5 ~9時から5時まで~』チケット予約のご案内も来週には発送の予定です。もうしばらくお待ちください♪

|

« 殿のにっきゅう | トップページ | DM発送しました »

コメント

STAFFさん
素敵なお姉様とオジサンのツーショット写真を頂きました。
「月とスッポン」的な取り合わせが笑いを醸し出してますね。
ご馳走様でした。
追伸
妃香里さんはそろそろ舞台のお稽古が始まるのかな?

投稿: 横浜の牡馬 | 2012/01/14 15:24

お写真ありがとうございました♪
超絶美しい妃香里さんが写ってます☆
撮影の時、「この先に光が見える」をテーマにポーズしていただきました。楽しみに待ち、届いたお写真は…
「あっ、UFO!!」(ヘラっと笑って指さす私)
「え〜、どこ??」(懐疑的、でもキリッと探すひーちゃん)
みたいな図になってる…(- ε -; )
家族に「なんでこのポーズ?」と突っ込まれつつ、盛り上がりました(^^)
妃香里さんが近くてあったかいお写真☆大事にします(^▽^)/□♪

投稿: 星の | 2012/01/17 22:55

スタッフさん、昨年は色々とありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたしますribbon
お写真…ずっと念願だったポーズ!?で撮らせていただいて(笑)幸せで幸せで、お写真眺めては ふにゃ~ってなってます(*^.^*)
この幸せを活力源に、今年も頑張ろう!って思えます。妃香里さん、スタッフさん、願いを叶えて下さって、本当にありがとうございましたclover

投稿: ジェミニ | 2012/01/18 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 殿のにっきゅう | トップページ | DM発送しました »