« おっべんと♪ | トップページ | 更新いろいろ »

2012/01/28

おどるの源

みなさん、インフルエンザ大丈夫ですか?稽古場ではもう3人…結構ヒヤヒヤしますね〜、次は自分?いや、絶対にならない!って気合いで頑張ってます。もちろん、手洗いうがいandモリモリ食べる!
最近、鶏肉が食べられるようになったんですけど…そう、今までダメだったのに、たいしたきっかけもなく、身体が欲したというか…ちょいちょい食べ始めたら、自分の身体の筋肉が変わってきました。えー本当!?ってお思いでしょうが、今まで全く食べてなかったからその違いは歴然!!柔らかくて丸い感じの筋肉が付くんですね。ま、それでもゴツゴツしてますけど…(泣)今のところ、痛いところもなく、無事に毎日踊ってます。
「食べる」っていろんな意味で結構大事かも。その人を形造る。体調、体型、気分…ひいては人格まで!?
そして、人間も他の動物と同じ、他の命を喰らって生きている。君たちの命を貰って、私は足を上げたりジャンプしたりしてる。時間がない中で燃料補給的に食べちゃうけど、敬意をこめて「いただきます」「ごちそうさまでした」

食べ物の事ばっかり考えてるみたいなブログになってますが(笑)…既に振り付け5曲終わってます!!その様子はまた今度!

|

« おっべんと♪ | トップページ | 更新いろいろ »

コメント

妃香里さん初めまして!

食べるって、本当に大事なことですね。私も改めて思いました。
妃香里さんも寒いなかお稽古大変だと思いますが、
頑張って下さい!!
そして、インフルにはくれぐれもお気をつけて!!
舞台楽しみにしてます。

投稿: はるか | 2012/01/29 23:29

妃香里さーんー!!
鶏肉克服おめでとうございます!!
私の学校でもインフルエンザ流行ってます…
気をつけてくださいね!!

投稿: かすみ | 2012/01/30 00:14

私の周りでは、まだ誰もインフルエンザにかかっていないです。
後期終わりのテスト、レポートに追われてるからかな?笑
解放され気が抜ける時が危ない気がします><

HPのTOPすごく素敵なお写真ですねconfidentheart02
ギャラリーもアップありがとうございます♪
最近、頭の中で糸がよく流れてる私でした。

お稽古頑張って下さい(ノ∀`)

投稿: 流風 | 2012/01/30 17:21

妃香里さん
鶏肉さんをお仲間に加えて、妃香里さんパワーでインフルさんに勝利しちゃってくださいませ!
いろんなお仲間さんを増やすともっと強力な部隊を編成出来るかもですね。
次は誰をお仲間さんにしますか?(笑)

追伸
食べた物が直ぐに筋肉さんになるなんて流石妃香里さんですね。

投稿: 横浜の牡馬 | 2012/01/30 21:38

鶏肉食べれるようになったんですねっ!凄いです★
沢山食べてインフルエンザなんか吹き飛ばしてくださいっ!

投稿: YUKARI | 2012/01/31 09:49

食べる物がやがて人格をも形作るって思うと身構えてしまいますね。真剣に選んで真剣に食べなくては。
鶏肉は笹身がお奨めですよ。たんぱく質の割合がとても高いそうです。そして脂がない。←でも妃香里さんには脂があった方がいいのでしょうか。
もりもり食べてお稽古頑張って下さいね。

投稿: あかね | 2012/01/31 16:57

食べ物ネタ……素敵です(^o^)!

お稽古、お疲れ様です…妃香里さん、
インフルエンザなんかに負けないで下さいね!!!

食べ物にめちゃめちゃ敬意込めてる妃香里さん……そういう人に食べられるなら、食べられる側も救われる気がするというか…。

なんか、
やっぱり妃香里さんの考え方とかすごく好きです(>_<)


本当に、お仕事お疲れ様です。
体調には十分お気を付けくださいませ。

投稿: せら | 2012/01/31 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おっべんと♪ | トップページ | 更新いろいろ »