« れぽ…なのか!?4 | トップページ | れぽで5ざる »

2012/02/17

会報&チケット発送しました

ぴかぴか組の皆さんには、会報36号本日発送しました。2012年度の会員継続用紙も同封しています。早めのお手続き、どうぞよろしくお願いします♪

そして、『9時から5時まで』のチケットをお申込いただいた方には、今回の会報と一緒にチケットをお送りしています。日時、枚数等ご確認ください。追加申込も受付中ですので、ご希望の方はこちらまで!

事務所のブログに、顔合わせの時の妃香里さんの写真とコメントが載っています。チェックしてみてくださいね。
http://mayuta.cocolog-nifty.com/mayutanotawagoto/2012/02/post-80e9.html

|

« れぽ…なのか!?4 | トップページ | れぽで5ざる »

コメント

STAFFさん
会報の作成お疲れ様でした。
クリスマスイベントの熟成秘話を知り、改めて脳内回送しております。
妃香里さん
改めてイベントご馳走様でした。
そして『9時から5時まで』のチケットを頂き、春の予感を感じながら「ムフフッ」しております。(笑)
妃香里さん
お体に気を付けてお稽古に励んでくださいませ!
追伸
STAFFさん
今月出張中なので月開けに会員継続手続きをさせて頂きます。

投稿: 横浜の牡馬 | 2012/02/20 20:12

スタッフさん、いつも素敵な会報ありがとうございます。まずは表紙のお写真に
「ずキュー~んthunder」ポーズも表情も、ど真ん中!最高です^^。イベントの雰囲気そのままに、フィルムで綴られたような構成も流石スタッフさん!「尻尾」の件は、今思えば・・な感じです。きらきら光る長くて重たい尻尾を、愛おしそうに引きずりながらも前に・・
あの場所に居られた幸せ感じていますconfident
映画『9to5』のDVDを観て、会報での妃香里さん、スタッフさんのお話がよ~くわかりました。妄想シーンのダンスがすごく楽しみですhappy01
事務所ブログのお写真も、穏やかな笑顔。すっきりとした白の着こなしも、妃香里さんらしくて素敵ですね。見所満載の、ザ・ミュージカル!な『9to5』。地方公演では、故郷の母と一緒に観させていただきます。
寒暖の差が激しい今日このごろ・・スタッフさんも、体調崩されませんように!まずは東京公演、楽しみにしています♪

投稿: ジェミニ | 2012/02/25 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« れぽ…なのか!?4 | トップページ | れぽで5ざる »