« 更新いろいろ | トップページ | れぽ2 »

2012/02/04

れぽ1

れぽ1
地下鉄に乗って→地上に出ず→地下稽古場で稽古→地上に出ず→地下街でお酒を呑んで→地下鉄で帰る…家と駅の往復の数分しか外にいないで生活が成り立つ。ちょっとした恐怖感を感じます。過去に未来都市と夢にみた漫画の世界が現実になってる…みたいな。しかし果たしてそれは輝かしい未来なのか?ま、幸いな事に自宅は地上にありますが…(笑)唯一、犬の散歩でおてんとさま充電してます。
そんな中、お稽古はじゃんじゃん進んでおります。友近さんはテレビでもちろん観てますが、紫吹さんの宝塚男役時代の舞台も草刈さんのバレエも生で観てますからねー、わたくし。この異色の御三方が絶妙なバランスで、稽古場にいるだけでワクワクです。
今回は昨年の「嵐が丘」で一緒に娼婦役でダンナを取り合った(笑)妹のような深野琴美ちゃんがいます。写真は琴ちゃんが撮ってくれました。「頭にタケコプター付いてるみたい!」って(笑)

|

« 更新いろいろ | トップページ | れぽ2 »

コメント

大きなタケコプターの妃香里さん、今すぐ飛んで行きそうですね。
地下都市も空中都市も自由自在の勢いで頑張って下さい。
それぞれ素敵なお三方との共演、楽しみです。

投稿: あかね | 2012/02/04 22:40

お空高く飛べそうなタケコプター!?ちょっと重そうですけど(笑)充実したお稽古ライフをお過ごしのようですね(o^-')b
「お酒を呑んで」が加わるあたりがオトナ女子shine楽しそうな妃香里さんを感じることが出来て嬉しいです(*^^*)
とんちゃんとの貴重なお散歩タイムで、おてんとさまを充電しつつsunまだまだ続くお稽古元気に乗りきって下さいね!「れぽ2」も楽しみにしています~clover

投稿: ジェミニ | 2012/02/05 08:38

妃香里さん
すっかり「モグラさん」のお仲間入りですね。
暖かくなるまで、羨ましい生活空間!
春になったら土筆さん達と一緒に生えてきてくださいね。(笑)
妃香里さんと異色の御三方の共演が楽しみです。
早く春にならないかな?
追伸
今回も琴美さんとダンナさんを取り合っちゃうのかな?(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2012/02/05 11:06

これは椅子のキャスターですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
面白いです!!
お稽古頑張ってくださいね★

投稿: かすみ | 2012/02/05 16:41

妃香里さん毎日お稽古、お疲れ様です(__)
れぽを読をだら、さらに春が楽しみに成ってしまいました!!
地下生活は大変だと思いますが、頑張って下さい!!

投稿: はるか | 2012/02/06 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 更新いろいろ | トップページ | れぽ2 »