« 殿のにっきゅう | トップページ | ソロモン流 »

2012/03/27

おふ

おふ
ひっさびさに家のソファにゆったり座ってる。必需品はコーラとキャラメルポップ…ぼか食い(笑)やっぱり映画を観る時にはこれしかないわ!!
今、大々お気に入りの映画は何回観てもワクワクするこれ。邦題で「オーケストラ!」前にもブログに書いたけど…ちょっとコメディでおおむねハッピーなお話なのに、後半なぜかダダ泣き。絶対オススメ。
最近のひーコレクションはフランス語が使われてる映画が増えてきてますね〜。全くお勉強は進んでいませんが耳に入ってくる言葉は真似しちゃいます。
すっかりスイッチoffってますが…ほら、一応「9TO5」もコレクションの中に!!そろそろエンジンかけますってば〜!!金沢をカワキリに4月はフルスロットルでよっぱらいます!?
各地で皆さんに逢えるのが楽しみです。待っててね〜!!

|

« 殿のにっきゅう | トップページ | ソロモン流 »

コメント

こんにちはo(^▽^)o
私も今春休みなので大好きな映画とかビデオとかいっぱい
観てます(・ω・)
私もよく映画館に行くとポップコーン買います!
けどまだお子ちゃまなのでキティちゃんのポップコーンを
買います(笑)
けっこう恥ずかしいです(。・・)
私はミステリーが大好きなのでよくどんでん返しのミステリー観ます!
ハラハラドキドキってo(^▽^)o
早く4月になってほしいです(。・・)
新学年でクラス替えとかでドキドキしますo(^▽^)o
舞台も観るのが楽しみです(。・・)
頑張ってくださいo(^▽^)o

投稿: モモ | 2012/03/28 11:58

お写真のポップコーン3ケースに吃驚しました。こんなに食べても太らない妃香里さん、羨ましいです。
オーケストラは前にブログにのせられた時、借りてきて見ました。ほんとに凄くいい映画でした。元気になれますよね。

投稿: あかね | 2012/03/29 13:05

やっぱり映画はキャラメルポップコーンとコーラですよねslate
私も映画館行くと定番コースです。家でやったら映画館気分が味わえそうですね~note
来月から始まる各地廻り・・移動とか大変そうですけど、お怪我などされませぬよう、各ご当地の美味しい物食べて頑張って下さいhappy02大阪でお待ちしてますshine

投稿: さやママ | 2012/03/29 16:36

このポップコーンはすべてひかりさんが食べるんですか!!?
すごい量ですね♪
CONCERT‥_φ(・_・メモメモ

投稿: かすみ | 2012/03/29 20:35

妃香里さん東京公演おつかれさまでした。
卒業してからしばらくの間はビデオ・映画三昧の日々でしたが、今は毎日始発の電車に乗って高校の部活に出て、夜の9時に家に着くといった感じで、家にいる時間がある意味「9TO5」です(笑)
舞台頑張ってください!

投稿: みなお | 2012/03/30 21:28

お疲れ様です。(^^)
つかの間の休息、息抜きは’どてっ’って感じですか?(失礼しました)

「フルスロットルでよっぱらう!」
絶好調ですね~
好調維持にはたくっさん食べましょう。(笑)

投稿: ishibashi | 2012/03/31 01:22

妃香里さん
リフレッシュですね。
「もぐもぐ」しなから映画は最高ですね。
「ほろ酔い妃香里さんの旅日記」楽しみでございます。
追伸
自宅で映画…「いつの間にか睡魔さんに誘われて」が多々有ります。(笑)
映画版「9TO5」で復習し、劇場版との相違点をチェックを堪能しないとです。

投稿: 横浜の牡馬 | 2012/03/31 07:24

今日の金沢は晴天です(*^^*) 明日はちょっと雨模様になるかもしれませんが、妃香里さんのフルスロットルパワーで何とか曇り空へ!?(笑)
地方公演のカワキリ…楽しみに伺いますので、華麗なるよっぱらい旋風巻き起こしてくださいねheart01

投稿: ジェミニ | 2012/04/02 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 殿のにっきゅう | トップページ | ソロモン流 »