« よっぱらい | トップページ | 殿のにっきゅう »

2012/03/19

東京千秋楽

東京千秋楽
無事終わりました。お運びくださった皆様、ありがとうございました。
舞台上でもゆるゆるだったわりには、とりあえずひと段落で、どぅはぁ〜!!ってなっちゃってます。
2週間パワーチャージしたら、各地によっぱらい旋風巻き起こします!
9TO5も5TO9も!!(笑)

|

« よっぱらい | トップページ | 殿のにっきゅう »

コメント

こんにちはo(^▽^)o
東京千秋楽早いですね(。・ω・。)
ということは後もう少しで地方公演o(^▽^)o
観に行けるように頑張ります!
2週間パワーをいっぱいにして地方公演頑張ってください!
そして地方の美味しい食べ物も食べて元気になってください(。・ω・。)

投稿: モモ | 2012/03/19 11:57

妃香里さんっ!東京公演お疲れ様でしたっ!妃香里さんのマーガレット様、超キュートでした★よれよれした感じと毒舌な感じが絶妙っ!?(笑
久しぶりに踊りまくる妃香里さんが見られて幸せでしたヽ(*≧ε≦*)φ
あの妄想場面のかっこよさが頭の中でぐるぐるしてます★近い場所の公演があったら足を運んじゃったかもですが今回遠い所ばかりで泣く泣く諦めますが、身体に気をつけて、よっぱらい旋風巻き起こしてきて下さいねっ!!

投稿: YUKARI | 2012/03/19 16:17

銀河劇場お疲れさまでした~shine
パワーチャージした妃香里さんマーガレットにお会い出来るの楽しみにしてますupup

投稿: さやママ | 2012/03/19 18:00

東京公演9時から5時まで、皆勤お疲れ様でした!私自身は10日間の公演中、三日間出勤!?の、パートタイム主婦でしたが(笑)電車を乗り継ぎガッタンゴットン♪OL生活を思い出しながら、楽しく通わせていただきました。
妃香里さんのマーガレットは、気怠い系、切ない系、へべれけ系(笑)と、毎回違ったお芝居を見せて下さって、大楽までに、どのマーガレットで落ち着かれるのか?とっても興味津々です(・∀・)!
オープニングや劇中の群舞の時でも、要の箇所にはしっかりとフューチャーされていらっしゃって、決めのダンスのカッコ良さはピカイチ。妄想シーンでは、セクシーな衣装で、息を呑むような妖艶さを漂わせつつのダイナミックなダンスに撃沈lovelyかと思えば、キュートな衣装や振りに胸キュンだったり(≧∇≦)
大どんでん返しの妙も必見!本当に、妃香里さんマーガレットには毎回楽しませていただきました^^。昨日は楽日でしたので、リピーターが多数観劇の中、マーガレットはしっかりと笑いをゲット!さすがは妃香里さんshineコメディーならではの、分かっているのに待ってて笑う楽しさ^^。これから地方公演を観られる方々、妃香里さんの活躍ぶり、どうぞお楽しみにo(*^▽^*)o

妃香里さん、地方には美味しい地酒も目白押し!5to9のよっぱらいにはお気をつけ下さ~い(笑)お留守番だったとんちゃんと、しばしの休息ゆっくりなさって下さいねclover

投稿: ジェミニ | 2012/03/19 19:03

お疲れ様でしたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
5to9(笑)(笑)
お酒楽しんで下さ〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: かすみ | 2012/03/20 00:11

妃香里さん
東京公演お疲れ様でした。
マーガレット妃香里さんを堪能させて頂きました。
各地の方々とも「タイムトリップ」を楽しんじゃってくださいませ!
グルメレポートもお待ちしてまする。
追伸
お話しも面白く目茶笑わせて頂きました。
(私の笑い声が場内に響いちゃたかな?)(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2012/03/20 12:39

妃香里さん、東京公演お疲れ様でした!楽日観て気づいた事もあり、舞台を観ながらニヤついてしまいました。マーガレット嬢はとてもかわいくて、「悪い子〜」の台詞がよかったです。それに答える「悪い子じゃないわ〜」の台詞や昼食のお誘い、お給料の話、変身後のカッコイイの視線で、オフィス内のマーガレット嬢は気になる存在で人気者なんだなとみえて楽しかったですnoteお芝居だけでなく、踊りでも活躍されていた上司を裁くシーンがとてもかっこよかったです。眼鏡やトナカイさんは綺麗なキレのある踊りを堪能させて頂きました!もっと観たかったなって思います。二週間休まれたら、色々な所へいらっしゃるのですね。スケジュール管理が大変だと思いますが、どうぞ頑張ってその土地の魅力も味わって大楽の日まで良い舞台を過ごされてください。楽しい舞台で笑えて嬉しかったです。ありがとうございました!

投稿: よりこ | 2012/03/21 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よっぱらい | トップページ | 殿のにっきゅう »