« ソロモン流 | トップページ | 大阪 »

2012/04/03

金沢

金沢
飛行機でひとっ飛び、金沢インしました。
最初っからぶっ飛ばしてます!金沢といったら天狗舞ですから〜うしし。日本酒に合う海の幸、堪能しましたよぉ。
さてさて、暴風の合間をぬってきましたが…本番の時間帯はこちらもすごい風になるという予報。お客様たくさん来てくれるかな〜!?晴れ晴れっー!!って念じてます!!

|

« ソロモン流 | トップページ | 大阪 »

コメント

妃香里さん、お待ちしていました♪ 早速美味しいお酒と海の幸召し上がったようですね(*^^*)
お天気が気になりますが、妃香里さんの「念」に重ねて念じながら伺います!
舞台の上で、ぶっ飛ばし過ぎて転ばないように気をつけて下さいね(笑)楽しみにしていますheart01

投稿: ジェミニ | 2012/04/03 12:17

凄い春の嵐の地方公演幕開けになりましたねっ!金沢は大丈夫でしょうか(>_<)妃香里さん、皆様お気をつけて!

投稿: YUKARI | 2012/04/03 17:58

お疲れ様です(^^)v
妃香里さんって飛行機乗れるんですか!?
私は飛行機ダメなのですごいですねo(^▽^)o
海の幸美味しかったですか~(・∀・?)
大阪も美味しい食べ物たくさんですよo(^▽^)o
頑張って下さい~(・∀・)

投稿: モモ | 2012/04/03 23:01

金沢公演、大盛況でした(o^-')b !妃香里さんが念じて下さったので、開場時と終演後のお客様の出入りの多い時間帯は、風雨も少し弱まっていた気がしますclover
会場の広さや舞台装置の関係で、多少セットに変更もあったようですが、キャストの皆さん、バッチリ対応していらっしゃって流石!2週間の充電期間を経て、ますますパワーアップした「9to5一座」に魅了されましたshine
※以下ちょこっとネタバレありですm(__)m
金沢のマーガレットは、天狗舞でのキリリとしたよっぱらいぶり(笑)お仕事とのバランスは、6:4でよっぱらいの勝ち!? とんちゃんに操られながら磨かれた「悪い子~!」の台詞も、このお芝居には欠かせないアイテムの一つに昇格した感じ(^^ゞ 変身後の決め台詞の流暢さも健在scissors相変わらずの美しさにクラクラしつつ、リハビリ前と後のギャップを楽しませていただきました♪
母も、久しぶりの生ミュージカルに胸ときめかせ、一緒に妃香里さんのダンスを目で追いながら、「凄いね~細いね~カッコイイね~」と本当に嬉しそうな笑顔を見せてくれましたconfident
妃香里さん、地方公演のカワキリ…暴風をもぶっ飛ばしての好スタートnoteこれから約1ヶ月の旅公演中、どうかお怪我の無いように、大楽まで元気によっぱらってきて下さいね(笑) 故郷での素敵な時間をありがとうございましたclover

投稿: ジェミニ | 2012/04/04 02:02

妃香里さん
金沢公演お疲れ様でした。
「春の嵐ちゃん」のお出迎えで賑やかな公演になったようですね。
無事公演が出来たのも前日に「天狗舞」でお清めした成果ですね。
ジェミニ母娘さんを始め北陸の方々を魅了しちゃいましたね。
西を目指す旅は続きます。
次はどんなお酒でお清めされるのかな?(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2012/04/04 12:36

地方公演の幕開けが春の嵐ではらはらでしたが、無事盛況で金沢公演終了でよかったですnote金沢公演のご様子も読ませて頂き嬉しいですnote妃香里さんの地方公演も観てみたい!どんな感じでいらっしゃるのかと思います。続く公演もお気をつけていらしてください!

投稿: よりこ | 2012/04/04 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソロモン流 | トップページ | 大阪 »