« 岡山 | トップページ | 東京 »

2012/04/29

広島

広島

広島
広島
旅の最終地、広島in!!ふへ〜。今日、明日一回ずつ公演したら明日の夜には東京にいるはず!!

岡山はずっと晴天でした。日本で一番晴れが多い県だって!
岡山城…忘れてたけど、行ったことありました(汗)そして、お城の写真ばっかりですっかり城ブログみたいになってますが、お散歩しててこんな建物も見つけました。岡山きたら、絶対通ってる場所なのに知らなかった!今回だからこそ目に飛び込んで来たんだなって…建物の表に金文字で書かれているのは「禁酒会館」!!威風堂々と酔っぱらうとか、ふざけた事書いているので戒められたんだなって…ちょっと背筋が伸びる気分でした。あと2回、初心を思い出しつつ積み重ねた事をプラスして新鮮に大切に締めくくりたいと思います。
ではでは、東京帰ったら、またゆっくりと…

|

« 岡山 | トップページ | 東京 »

コメント

こんにちは妃香里さんo(^▽^)o
もう旅も終わりに近づいて来たんですね(´・ω・)
最後までマーガレット魂で頑張ってくださいo(^▽^)o
お城って色んなとこにあるんですね(o゚▽゚)o
私も行ってみたいです(。・ω・。)

投稿: モモ | 2012/04/29 14:47

いよいよ広島での大楽!東京公演から地方公演を経て、ますます磨かれた酔っ払いパワーと、"禁酒”の文字との運命の出会いshine マーガレットとして生きた『9時から5時まで』 本日ラスト一回の大どんでん返しでも、広島のお客様をめっちゃ笑顔に(o^-^o) 素敵に旅の終わりを締めくくれますように!遠く関東の地より魂飛ばして応援しています。妃香里さん、頑張って下さいねheart04

投稿: ジェミニ | 2012/04/30 00:42

東京公演から約2ヶ月近く続いてきた舞台、今日の広島でとうとう大楽なのですね……!

マーガレット様として呼吸する旅で出会えた「禁酒」の文字の建物……なんだか心に響きました……!

遠い地からエール送らせていただきます♪
妃香里さんふぁいとです(≧∇≦)shineshineshine

投稿: みんみん | 2012/04/30 08:27

酒害相談所って
すごいですね
建物も由緒あるかんじ
必然の出会いでしたね

投稿: ねね | 2012/04/30 15:20

妃香里さん
広島公演お疲れ様でした。
大千秋楽おめでとうございます。
鳴り止まぬ拍手、大盛況にて「終演」を迎えられましたか?
長旅お疲れ様でした。
追伸
晴天に恵まれた岡山にて、「お城コレクション」が増えましたね。
帰り道に控えし「お城」が数々有れど、真っ直ぐお江戸に帰れるかな?(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2012/04/30 18:54

妃香里さん大千秋楽おめでとうございます!お疲れ様でした。無事公演が終わりよかったです。各地からのお写真入りの旅のブログとても嬉しかったです。その地でいろんな楽しい所をみつけてお知らせしてくださる妃香里さん、地方公演は観られなかったけれど違う色々な妃香里さんを知れてウキウキでしたnoteほとんど行った事のない地で旅気分でしたnote妃香里さんの顔写真は特に元気にさせてくれる威力あります。全国の妃香里さんファンのお声、会場の様子を聞くと、一つの御席に座ってワクワクしてる自分を想像出来ました。かなりハードスケジュールの公演と想像しましたが、体力気力がある時が舞台も旅もより楽しめるのではないでしょうか。若い頃は思いもよらなかった左足首捻挫、外傷に続けて見舞われ茫然としながらの4月、考える事も多いですが、家にいながら旅日記でリフレッシュさせて頂きました。本当にお疲れ様でした。ありがとうございましたshine

投稿: よりこ | 2012/05/01 02:55

最後の広島公演、無事終わられたのですね~お疲れ様でしたhappy01
アル中酔っぱらいのマーガレット様の旅の最後に禁酒会館をみつけたのも凄いです、びっくりですup
大阪公演後、各地の風景を一緒に楽しませていただきながら楽しい舞台と妃香里さんのしなやかなパワーに想いを馳せていましたconfident
とんちゃんとゆっくり休んでくださいね~note

投稿: さやママ | 2012/05/01 14:39

東京公演か〜ら〜の〜ロングツアー、健康なご様子でのフィニッシュ! お疲れ様でした☆
歌い踊り、酔っ払い・変身しぃ…の、本当に楽しい舞台でした♪
大楽前の『岡山県断酒新生会』(爆)  まさにマーガレットとして体現されて(^▽^) ねねさんも書いておられますが、出会うべくして出会ったようですわ!
各地のお城画像とつれづれのつぶやきも、妃ぃ姫様を妄想できて楽しかったです〜。
気候もいいし、とんちゃんとほっこりお過ごしください( ・ω・)っ旦
疲れてると風邪ひきやすいですから、油断しちゃダメですょ…(;ーー)こんこん

投稿: 星の | 2012/05/01 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岡山 | トップページ | 東京 »