« 徳島 | トップページ | 香川通過 »

2012/04/25

松山

引き続き四国、愛媛県in!!バスに乗って高速道路走ってると無性に運転したくなります。四国はバイクの方が気持ちいいのかな…。

松山
徳島〜!阿波尾鶏、阿波牛、阿波ポーク、鯛の白子、鳴門金時アイス、すだちジュース、極めつけがこの!!たまごかけおごはん!
行ったお店、案外リーズナブルだったのだけれど、海鮮丼よりはるかにお値段お高くて…これだけだけで1300円!!どんな!?たまごかけごはん!?…阿波尾鶏のたまごね…はぁ〜heart04言葉では表現出来ないっくらい美味しかったんだって!味覚で感動するってこんなに幸せなんだに〜。
お客様も本当に楽しんで下さってる様子が伝わってきて舞台人にとってこれ以上の幸せはやっぱりないのです。そして、みんなが生活している街へ行って演じられる機会がある事に感謝。

|

« 徳島 | トップページ | 香川通過 »

コメント

徳島にコメしてる間にもう松山っ!?怒涛の移動ですねっ!
たまごかけおごはん、凄く美味しそうです★阿波「踊り」じゃなく、阿波「尾鶏」っていうのもおかしい~(゚0゚)

投稿: YUKARI | 2012/04/25 14:47

こんにちは♪
美味しそうな写真を前によだれがでてしまいそうです(゜ω゜@)
いっぱいグルメ堪能されたんですね(*^^*)
一期一会の機会私も大切にしたいです(^-^)/
頑張ってください♪

投稿: モモ | 2012/04/25 17:15

たまごかけおごはん、めちゃくちゃ惹かれます(*^o^*)
四国に行くとなると交通手段はおそらく車なので、
特徴的な名前の空港、なかなか行く機会がないのが残念です(>_<)!

大阪公演があって、関西でも公演して下さるのは
いつも本当に嬉しいです♪
いつか神戸にも公演来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

投稿: 流風 | 2012/04/25 20:09

愛媛までの移動はバスだったんですね。お疲れ様でした。
四国内の高速道路は車が少ないけど、一車線しかないとこもあるので、走りやすいようなそうでもないような……です(笑)。
風がいいので、バイクも気持ち良いと思いますよ♪

徳島の名産品いっぱい堪能してくださってありがとうございます!
1300円のたまごがけごはん!? そのお店は行った事ないので、今度探してみます。妃香里さんにそこまで言って頂いたものなら、一度は食べなければ!ですね。

ファンとして、こんな遠く離れた場所に妃香里さんに来て頂ける機会があったこと、心から感謝しています。妃香里さんにもそう言って頂けるのが、本当に嬉しいです。
ありがとうございましたhappy01

明日の愛媛公演も頑張って下さい!

投稿: tomo | 2012/04/26 00:18

怒涛の大移動に、完全に乗り遅れました~(;´▽`A`` 食べて呑んで踊って演じてshine 妃香里さん絶好調ですね♪ 「徳島」でのダンス必修のくだり・・うんうん頷きながら、高知で出会った「よさこい」や、遥か昔中学生の時、初めて踊った創作ダンスを思い出したりしていました。何故か選曲は映画『ロッキー』のテーマ(笑) 日曜日にグループで河原に集合!ラジカセ(死語!?)に合わせて「あーでもないこーでもない」と自由に身体を動かして楽しかった~bleah 子供の頃の楽しい記憶が、苦手なヒップホップをむりくり踊った記憶にすり変わらないことを祈りたいですねclover
旅公演もいよいよ終盤!『眠れぬ雪獅子』のニマのように・・『9to5』一座のお姉さんとして、強く優しくconfident 一座もお客様も、笑顔満開にしちゃって下さいね!応援していますheart04

投稿: ジェミニ | 2012/04/26 09:51

妃香里さん、はじめまして。

舞台、とっても楽しく観させていただきました!まさか妃香里さんが松山に来てくれるなんて思いもしなかったので、本当に本当に胸がいっぱいでした!憧れの人が地元に、この会館に、すぐそばに来てくれるなんて!夢みたいでした!
皆様にとって、松山での公演が楽しいものであったならいいなあと思っております。

本当に楽しいひと時、夢のような時間をありがとうございました!ずっと忘れません!ありがとうございました!

投稿: まいみ | 2012/04/27 01:11

妃香里さん
松山公演お疲れ様でした。
今回は飛行機じゃなくてバス旅行(?)だったのですね。
バスの運転手さんに「ちょっと良いかしら?」と運転を替わって貰えば良かったのにね。(笑)
追伸
徳島は素敵な「三位一体」攻撃に妃香里さんピ〜ンチ!
最終兵器「たまごかけごはん」で撃沈しちゃったのですね。(涙)
松山でのリベンジ(?)期待しております。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2012/04/27 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徳島 | トップページ | 香川通過 »