« 長崎 | トップページ | 徳島 »

2012/04/21

熊本

熊本
熊本
ここからは怒涛のように移動しますから、皆さんもしっかり旅の準備して、ついて来てくださいね〜。
さて、長崎は…眼鏡橋を超えて〜長崎中華街に行き、チャンポ〜ン♪満腹満タンで臨んだ本番!2000人近く入る会場で…今回最も大きい会館のひとつ…こちらも満席満タン!酔っぱの悪い子チャランポラ〜ン♪楽しんできました。
そして、熊本in!!こちらにもお城がありますね〜。普段あまり意識しないので、一気に3、4ヶ所見ると「なんで?」がたくさん浮かんできます(笑)形とか、誰がこんなモノを作るの流行らせたんだろうとかとか…。それは良いけど、熊本暴風警報出てるですって!?雨おんなどころか嵐おんながいるね…絶対。

|

« 長崎 | トップページ | 徳島 »

コメント

公演、移動の繰り返しお疲れ様です!長崎のブログにコメントするつもりが、2007年まで遡って、『蝶々さん』の頃の懐かしいブログを読みふけっている間に・・・
熊本アップ\(;゚∇゚)/ チャンポ~ン食べてチャランポラ~ン♪ですか(笑) 久しぶりにお顔の見える書き込み^^ お元気そうで何よりですclover
九州、四国、本州と行きつ戻りつ怒涛の大移動! 嵐おんな?はたまた嵐おとこ?を、箱根イベントの時のように天上院(添乗員?・笑)妃香里さんのパワーで何とか封じ込められますようにtyphoonpunch いっぱい食べていっぱい呑んで!? 大楽の広島まで元気に駆け抜けてくださいね!妃香里さんファイトheart01

投稿: ジェミニ | 2012/04/21 19:00

こんばんは(*^^*)
わ~妃香里さんハイテンションですね♪
熊本のお城ってことは熊本城ですか(・ω・?)
昔の人の技術ってすごいですよね(@'ω'@)
何百年とあるものとか(*^^*)
嵐おんなさんがいるなんて(((・・;)
でも嵐おんなさん以上の晴れおんなさんがいれば大丈夫です(^-^)
頑張ってくださいね(σ・ω・)σ

投稿: モモ | 2012/04/21 19:16

お天気は如何ですか?大雨大嵐、吹き飛ばせますように。
長崎の妃香里さんカキコにも笑いましたが、熊本もお城めぐりやご当地グルメ報告いけそうですね。楽しみにしてます。

投稿: あかね | 2012/04/21 21:42

旅ブログ拝見していると、
一緒に連れて行ってもらっている気分になりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
リアルタイムな更新はやっぱり嬉しいです!

9to5の世界をたくさんの方に届けてきて下さい(*^o^*)

投稿: 流風 | 2012/04/22 01:14

ここに来て妃香里さんの公演旅ブログ拝見していると心がしっかり旅支度して出掛けていきます(≧∇≦)わくわく♪

お顔のあるお写真が嬉しいです♪


お元気なご様子がお写真から伝わってきて楽しいです(≧∇≦)


ちゃんぽんとかちゃらんぽらんとか読んでいてかなり和みます♪


旅先で美味なものおなかいっぱい食べて移動と公演ふぁいとです( 〃▽〃)

投稿: みんみん | 2012/04/22 10:15

妃香里さん
熊本公演お疲れ様でした。
怒涛な旅の始まりですね。
長崎ではチャンポ〜ンでお腹を満たし、沢山のお客様を魅了されたのですね。
追伸
「嵐おんな」さんとのバトルは勝利しましたか?(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2012/04/23 12:46

長崎チャンポン私も大好きですっ!おいしいですよね★
九州方面が終わると怒涛のようにラスト4か所ですねっ!お身体気をつけて酔っぱの悪い子ファイトです(v^ー゜)

投稿: YUKARI | 2012/04/23 17:59

いいなー、長崎ちゃんぽん〜、現場で食べるの夢です( ´ q ` )じゅるる〜。
そんな夢に気をとられてるうちに熊本を終えてもう次のまちへ?
カレンダーとInfomationの日程見ながらパチクリ(◎-◎;)
妃ぃ様、ガッツでございますわ☆(お城バージョン)

投稿: 星の | 2012/04/24 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長崎 | トップページ | 徳島 »