« 大阪 | トップページ | 名古屋 »

2012/04/11

高知

Ca3h0038
またしても強風のなか飛行機で高知in!私の予定では西から東に雨雲をぎゅうっと押し出す予定だったんだけど…間に合ってない(笑)とりあえず無事に到着。高知龍馬空港っていう名前らしい…なんかズルい。
さてさて~、高知もかなりタイトなスケジュール…なんかしら美味なもの食べて帰らなきゃね!!
大阪では本当に時間がなかったので、まさかの深夜零時のお好み焼き!
でも満足でした。
Ca3h0022 
それより何より!もちろん期待は禁物で一生懸命やるのみですが…ああ、大阪の人はここで笑うんだ~って、お客さまの笑い声が何より嬉しいお土産でした。

|

« 大阪 | トップページ | 名古屋 »

コメント

高知龍馬空港っ!確かにズルイ( ̄▽ ̄)
龍馬といえば幕末純情伝!妃香里さんのクールで熱かった総司を思い出します・・
美味なもの食べて公演がんばってきて下さいねっ!!

投稿: YUKARI | 2012/04/11 12:54

妃香里さんこんにちはo(^▽^)o
強風の中での高知inお疲れ様です(^^)v
大阪のお好み焼きどうでしたか?
私も観劇してるときいっぱい笑っちゃいました(*・ω・)ノ
地方によって笑いのツボは色々ですねo(^▽^)o
頑張ってください!

投稿: モモ | 2012/04/11 13:31

はるばる高知へようこそ!!
心なしか雨音が小さくなったような!?

高知空港は確か私が高校生くらいの時に高知龍馬空港へと名前が変わりました。
人名を冠した空港は日本で初だったとか。

高知もタイトなスケジュールなんですね(>_<)
土佐の味を堪能する時間があれば良いのですが…。

さて、あと数時間…。
妹は幕末以来の妃香里さんなので、1週間程前から「あと何日やね♪」「何時からやっけ?」「学校終わったらすぐ行くきね!!」と落ち着きません(笑)
そういう自分も明け方まで眠れませんでしたが^^;

雨が止む事を祈りつつ、ぼちぼち準備したいと思います☆

投稿: 菜々 | 2012/04/11 14:40

関東の風雨が激しくなってきましたtyphoon妃香里さん、やっちゃいましたね(笑)
タイトなスケジュールの中、ご当地グルメを素早くほおばり・・何より大切な舞台!
セットの微妙な変更や会場の空気感の違い等。念入りなリハーサルに余念がないことと思います(*^ー゚)b。
金沢では、観ていてゆらゆら揺れ続けるセットに、ちょぴっと酔っ払いそうになりましたので^^;演じる方々は尚のこと緊張ですね。
お怪我の無いよう、場面転換時もどうぞお気をつけ下さいclover
愛しい!?龍馬さんの故郷で、総司とは真逆のファンキーな「よっぱらいマーガレット」の笑いを振りまいてきて下さいね^^遠く関東からもエールを送らせていただきますheart01

投稿: ジェミニ | 2012/04/11 15:34

妃香里さん
高知公演お疲れ様でした。
強風さんをお供に高知に凱旋されたのですね。
龍馬さんに出迎えてもらえるなんて「ゴージャス」ですね。(笑)
四国のお客様の「笑いのツボ」はどの辺だったのかな?
追伸
大阪「深夜のお好み焼き」さんのアップ写真に暫く「???」でした。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2012/04/12 19:03

強風とともに『9 to 5』!! ザ・ミュージカル旋風ですね(^^)
高知の皆さん、楽しかっただろうにゃ(^ω^)
あぁ、各地のワクワクがうらやましい!
も1度観たい病発症中!!
公演あっちゃこっちゃで慌ただしいでしょうにゃ(>o<)
美味しい食べ物+“飲み物”(適量)で癒される時間は必須ですよね(^ω^)
ラストまで元気もりもりでありますよーに☆

投稿: 星の | 2012/04/13 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪 | トップページ | 名古屋 »