« 東京 | トップページ | ありがとうございました »

2012/05/05

茨城〜からの!東京到着

家にいるとやることいっぱいありすぎて、ついついブログが後回しになっちゃいますね…まず、楽屋道具やら旅の洗濯物やらトランク3つ分片付けなきゃです…。
さて、とんぺいた君は約ひと月ぶりだったのでそれはそれは喜んでくれました。一瞬でも玄関から姿を消そうものなら、この世の終わりみたいな声で鳴き、そんなに!?って思いましたが…でもそういえばお稽古中も、出掛けようとすると腕にかじりついてきたり、洋服の裾を咬んで離さず歯が抜けちゃったジケンもありましたっけ。トシをとる毎に頑固になってる気がします…この先どうなるんでしょ!?でも、それが私と出会った貴犬の運命なの!とどちらかというと自分に言い聞かせつつ、傷む心を静めてる次第です。
そして、広島で迎えた「9to5」大千秋楽でしたが、まさかこの私が泣くつもりもなかったし、つもりがあっても泣けるとは思わなかったのですが…ふっとした瞬間にその気がなくても周りもやっぱりいつもと違うパワーを放ってきたりするのが大千秋楽!?チェンジイットというナンバーでみんなの清々しい顔見て涙が出てきちゃった自分が…面白かった。不思議だったな…瞬間的にぶわって出たん…あれって何なんだろ。誰か教えて。
てな感じで…1月半ばから始まった「9to5」終わりました〜!!地元で観てくださったり、初カキコさんもいくつかあってすごくワクワクしました!昨日のあの会場にいたんだ〜!って思うとすごい共有してる感!!そして旅ブログ?城ブログ?にお付き合い下さいました皆様、ありがとうございました!

|

« 東京 | トップページ | ありがとうございました »

コメント

妃香里さん本当に舞台お疲れ様でしたo(^▽^)o
トランク3つ分の荷物!!多いですね(゚◇゚)
でも思い出のトランクの方が多いですねo(^▽^)o
私の家の愛猫たちは全然寂しがってくれませんよ(笑)
でも私は溺愛してます♪
私も地方公演を観に行きましたが色々なことを学んだ1日になりましたo(^▽^)o
約2時間がすごく短く感じるほどでした(。・ω・。)
本当に楽しいひとときをありがとうございました(^^)v
長旅で疲れた体をゆっくりと愛犬とリラックスしてお休みしてくださいo(^▽^)o

投稿: モモ | 2012/05/05 22:06

妃香里さん、お帰りなさい(*^.^*) 「9to5」大千秋楽&長旅お疲れ様でした!
東京公演中から、雨率高いな~とは思いましたが、地元金沢での爆弾低気圧直撃はさすがに驚きましたtyphoonwaverain(笑) そんなこんなも、本当に素敵な想ひ出に変わり…東京で金沢で華麗に酔っぱらい、歌い踊るカッコイイ妃香里さんの記憶を、母と共有できた幸せを感じていますheart01
チェンジイット♪は、カンパニーの皆さんのパワーが一気に溢れ出て、客席にもその熱気が一気に押し寄せて来るナンバーなだけに、それに呼応する客席からのパワー返し!?も大きいはず^^大千秋楽ともなれば、その空気感の中で涙が溢れ出たのも不思議ではないかもしれませんshine笑いの中にもキラリと光る素敵なメッセージ…たくさんいただきましたclover
そして、とんちゃんと妃香里さんの絆の深さ…今更ながら納得のエピソードの数々にも感慨しきり。しばらくは、とんちゃんの気がすむまでいっぱいいっぱい甘えさせてあげて下さいねconfident
新緑の季節。トランク3つ分の想ひ出を引っ張り出して洗って乾かしてたたんで…また少し重たくなったシッポを感じながら、ゆっくりお過ごし下さいねheart01

投稿: ジェミニ | 2012/05/06 09:11

妃香里さん
茨城を経由して、再び東京に到着ですね。
荷物の多さが長旅を物語りますね。
そして、トンちゃんとの涙の再会…「マルコがお母さんに会った」感じだったのかな?
これから次公演のお稽古開始まで、トンちゃんに目茶甘えさせてあげてくださいませ!

妃香里さん
「旅&城ブログ」目茶美味でした。
ご馳走様でした。

追伸
涙の「9to5」広島大千秋楽!
歳を重ねると(?)…「感動」に敏感になりまする。
私も妃香里さんの舞台でよく泣かされておりますよ。
瞬間的にぶわって…は「ダムの決壊」みたいな物かな?

投稿: 横浜の牡馬 | 2012/05/06 17:01

インターネットの調子が悪くご無沙汰してしまいました。
本当にお疲れ様でした!!!
稽古から各会場、ひかりさんが細かに
ブログに書いてくださるのを見ていたので、
私も「共有してる感」味わってました( ´ ▽ ` )ノ♡
お疲れ様ですー♪

投稿: かすみ | 2012/05/06 18:49

長い公演、お疲れ様でした。
大千秋楽のパワーって、本当にいいですね!
地方公演での大千秋楽、最近多いパターンなので、いつかお友達と一緒に、観劇&お泊りで夜通し盛り上がる…ってやってみたいです。
夢です( ´ ` )
♪CHANGE IT 好きです!その力はみんなが持ってるんだ〜って嬉しくなったナンバーです。
「9 to 5」妃香里さんがキラキラ活躍され、プラスパワーに溢れてて、明日への元気が注入されました☆ありがとうございました!

投稿: 星の | 2012/05/07 00:27

妃香里さん、公演お疲れ様でした!
そしてお帰りなさいです♪

大楽での涙・・・
それまで重ねてきたそれぞれの地での公演での想いや
会場がつくりだす空気感や集う人の想いや曲・・・
瞬間的にぶわっとくる涙・・・
なんだか読んでいて心にじんときました・・・

とんちゃんとのエピソード・・・
妃香里さんととんちゃんとの強くて深い絆に感涙です。

「貴犬の」という表現がんだかとっても好きです♪

とんちゃんといっぱい一緒の時間を過ごしながら
トランク3つ分の長旅を思い出しながらお片付け
しつつ、ゆっくり旅の疲れを癒して美味なもの食べて
お過ごしくださいです♪

投稿: みんみん | 2012/05/07 13:24

おつかれさまでした
歯が抜けちゃったジケンが衝撃です
たっぷりあそんであげてくださいね

投稿: ねね | 2012/05/08 08:52

妃香里さん、おかえりなさいっ!!
荷物の片付けは済みましたかっ?( ̄▽ ̄)
この世の終わりみたいな声で鳴くとんちゃんって想像すると可愛すぎます★ほんとに長いお留守番、さみしかったんでしょうねっ!いっぱい一緒にいてあげてくださいね★
そして思わぬ涙の千秋楽(ノ_-。)本当に冬から春を経て初夏までの長い公演、お疲れ様でしたっ!!!

投稿: YUKARI | 2012/05/08 12:55

とんちゃんのお迎えも終え
旅が完結ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
長旅お疲れ様でしたっ!
旅の途中に、関西にも寄って頂けたことはやっぱり嬉しかったです(*^^*)☆

そういえばバイト先の人が四国を
バイクで旅したみたいです( ´ ▽ ` )ノ
帰り道はさすがに疲れたそうですが、
バイクで巡るには良いところみたいです♪

投稿: 流風 | 2012/05/08 13:45

遂にゴールイン、お疲れさまでした。全国の天気予報とブログを見比べつつ、妃香里さんと一緒に各地を廻った気分満喫でした。ありがとうございました。
しばらくゆっくり休めるといいですね。

投稿: あかね | 2012/05/08 15:23

またまた遅れをとってしまいましたが、妃香里さん本当にお疲れ様でした。きっと今頃はお疲れもとれ、めいっぱいとんぺいた君とも遊んでいらっしゃることでしょう。1月半ばから長かったですね。東京公演が終わり寂しい頃に、テレビでお稽古場の雰囲気が流れ、嬉しかったです。地方だったら名古屋が近いかな〜とか思いながら日々過ぎて行きましたが、旅はどんどん進んでいらっしゃるのか、一度お家に戻られるのか気になりながら、旅、城ブログ嬉しく読ませて頂きました。タイトなお時間の中ブログありがとうございました。落ち着いたら色々な所行ってみたいです。なによりもご無事で全公演終わり大千秋楽の清々しい達成感は、旅があったから格別なのではないでしょうか?4月で楽なのでカキも召し上がれてよかったです〜note

投稿: よりこ | 2012/05/12 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京 | トップページ | ありがとうございました »