« 殿のにっきゅう | トップページ | 水無月 »

2012/06/21

DM発送しました

6月なのに台風の列島縦断やら、いきなりの真夏日やら…不規則な天候が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか。

ぴかぴか組の皆さんには、『ジャンクションLIVE vol.2』のご案内、本日発送しました。数日経っても届かない場合はご連絡くださいね。
ライブの内容については、またしても何が飛び出すかわからない状態ですが(笑)、何かお知らせできる情報が出てきたらUPしますのでお楽しみに♪

会員外の方でライブ入場ご希望の方は、ここをクリック!

|

« 殿のにっきゅう | トップページ | 水無月 »

コメント

うふ うふ。何が飛び出すのでしょー。
私はσ(・ω・)ジャンクション ライブ初めて。
どんな世界になるのかなっ♪
お知らせプリント眺めてワクワクしてます☆

投稿: 星の | 2012/06/28 12:57

ライブの日、バイトが入ってしまっていたので、
行けない(T . T)
と、ずっと落ち込んでいたのですが、
交代してくれる人がみつかりました( ´ ▽ ` )ノ

ジャンクションライブ、初めておじゃましますー♪
Vol.1のこと分からないですが、大丈夫ですかね?
ちょっぴり不安ですが、1ヶ月後が楽しみです!!

投稿: 流風 | 2012/06/29 00:40

STAFFさん
DMありがとうございます。
不規則な天候が原因(?)でちょっと風邪など引いていました。(笑)

そして困った事が発生しました。
『ジャンクションLIVE vol.2』初日にクラス会が…翌日の二日酔いを考慮して、チケットをオーダーしないとです。(汗)
妃香里さんのお力で二日酔いを飛ばしてもらう案が急上昇中です。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2012/06/29 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 殿のにっきゅう | トップページ | 水無月 »