« スマホ | トップページ | スマホのマホさん »

2012/06/04

会報発送しました!

Interview

ぴかぴか組の皆さんには会報37号、本日発送しました!近日中にお手元に届かない場合はご連絡ください。

写真は会報インタビュー中の妃香里さん。ブログの更新がありませんが、スマホのその後はどうなったのでしょうか…?(笑)

|

« スマホ | トップページ | スマホのマホさん »

コメント

妃香里さんのアップ、嬉しいですっ!
会報楽しみにしてます★

投稿: YUKARI | 2012/06/05 11:41

スタッフさん、会報の発送ありがとうございました。東京公演、金沢公演と、どっぷり浸らせていただいた『9to5ワールド』・・大好きだったシーンの台詞を載せて下さって、とっても嬉しかったです^^。以前、舞台の感想にも書かせていただきましたが、妃香里さんの「女性CEO♪」も、まんざら夢ではなかったみたいですね(・∀・)!? 旅公演の様子や、新たな挑戦への想い等・・お写真も自然体な優しい笑顔(*^-^)上半期の妃香里さんがいっぱい詰まった素敵な会報でしたshine イベント情報も楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いいたしますcherry

投稿: ジェミニ | 2012/06/07 22:24

STAFFさん
す〜かり遅くなりました。(汗)
プリティなピカシカさんに誘って頂きながら、会報を拝見しました。
ありがとうございました。
あらすじで気付かなかった一面に「なるほど〜!」でした。(笑)
妃香里さんと巡る旅公演、嵐を呼ぶ民代さんやチャリンコツジコさん達との楽しき旅はあっという間でしたね。
素敵な一時をご馳走様でした。
追伸
いつの日か妃香里女王様の技を伝授して下さいませ!

投稿: 横浜の牡馬 | 2012/06/12 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマホ | トップページ | スマホのマホさん »