« さよなら、レバ刺し | トップページ | あめだケロ »

2012/07/05

ジャンクションLIVE情報① 隅田川花火大会

東京は真夏のような蒸し暑さが続いています。このまま梅雨明け…?にはならないと思いますが…LIVEの頃は夏真っ盛りのはず。そして何と、LIVE一日目の夜は「隅田川花火大会」が開催されます!
LIVE上演時間が今のところ1時間半~40分予定なので、夜の回が終わって外に出ると、ちょうど19:05からの花火スタートが見られるタイミングです。会場近辺からちゃんと見えるのかどうかは分からないのですが、混雑覚悟で両国方面に歩けば確実に見られるはず。混雑は嫌!という方は森下方面に歩けば普通にお帰りになれると思います。
ちなみに会場は交通規制からは外れていますので、ご安心の程。LIVEを楽しんだあと、夏の風情たっぷりの花火にダブルで酔うのもアリですね~♪

隅田川花火大会の詳細はこちら
http://sumidagawa-hanabi.com/

|

« さよなら、レバ刺し | トップページ | あめだケロ »

コメント

何も知らずホテル探しをしていて
満室…満室…なんで~?っと思ってたら
花火大会が開催される日だったんですねヽ(´▽`)/

イベントは日曜日に参加しようと思っていますが
折角東京にいることだし土曜日は花火を楽しみたいと思います♪
人の多さが想像できずドキドキですが…笑
LIVE情報また待ってますhappy02shine


flairさきほどYahooニュース見て驚いたのですが
セーラームーンの新作が制作決定とでていました!
びっくりですねっ!
セーラームーンの格好をされた方の写真が一緒にアップされていたので
パッと見た瞬間、ミュージカルの新作かと思っちゃいましたcoldsweats01

投稿: 流風 | 2012/07/06 22:23

STAFFさん
「真夏のLIVE」初日の夜公演、終演後は「花火をバック」に妃香里さんがお客さんをお見送りしてくださるのですね。
花火効果で更に妃香里さんの美しさが際立っちゃいますね。
流石STAFFさん、なんて贅沢な企画を…策士ですね。

>流風さん
セーラームーンの新作…妃香里さんが参加されるとしたら何役でしょうね。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2012/07/08 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さよなら、レバ刺し | トップページ | あめだケロ »