« ライブの稽古 | トップページ | 熱中しょう »

2012/07/19

ジャンクションLIVE情報③ 事務所ブログ

『ジャンクションLIVE vol.2 ~ハイヒールで蹴っ飛ばせ!~』お稽古後の笑顔の妃香里さんが事務所ブログにUPされています。
http://mayuta.cocolog-nifty.com/mayutanotawagoto/

体力気力集中力全開のお稽古、かなり白熱している模様です。妃香里さんは今までに全くない!!役どころ…かも?(笑)アメリカ娘?かっとび?…と情報は錯綜中。いらっしゃる方は覚悟していらしてください!チケットの予約がまだの方は、絶対見逃せない!?今回の妃香里さん!お申し込みはこちらまで!追加も大歓迎です!

ということで、いきなり梅雨が明けて真夏日になっていますが、観る方も体力気力集中力が必要とされるライブのようなので、しっかり食べて英気を養っておいてくださいね。歌もたくさんありますよ~♪

|

« ライブの稽古 | トップページ | 熱中しょう »

コメント

家の用事が入ってしまっているのですが、絶対見逃せないといわれるとどうしても観たくなります。当日券があるといいのですが。。。

投稿: あかね | 2012/07/20 11:56

今のところ当日券も出る予定です。
直前にまたご案内しますので、れんらく帖チェックしてみてくださいね!

投稿: STAFF | 2012/07/23 19:56

STAFFさん
暑き夏ちゃん到来、もうすぐ初日の「ジャンクションLIVE」、お稽古が白熱しているのですね。
妃香里さんと愉快なお仲間さん(?)が繰り広げるアメリカンなLIVE…最近体力等々低下中なれど、弾ける妃香里さんとご一緒に戦わせて頂きます。
妃香里さんのお歌に癒されて、気付けばもう秋…かな?(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2012/07/24 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライブの稽古 | トップページ | 熱中しょう »