« はじまるよ | トップページ | @いう間! »

2012/07/30

ジャンクションLIVE終わりました

120729_190401

『ジャンクションLIVE vol.2 ~ハイヒールで蹴っ飛ばせ!~』土日二日間のみの公演でしたが、無事終了しました。倒れそうな猛暑の中、足をお運びいただいた皆様、遠くから応援くださった皆様、本当にありがとうございました。
必見!の妃香里さんジョージー、感想も入り乱れ(?)ているようですが…どんな裏話があるのか?インタビューが楽しみですね。

事務所のブログや、演出家の三輪えり花さんのブログ、ピアニストの福井小百合さんのブログにもいろいろお写真UPされています♪♪

|

« はじまるよ | トップページ | @いう間! »

コメント

STAFFさん
真夏の祭典「ジャンクションLIVE」を開催して頂きありがとうございました。
紅いハイヒールを巧みに使った演出も絶妙でしたね。
終演間際ジョージーの決意のハイヒール投げは迫力有りました。
きっと良い記録が出たはずです。
(もしかして「日本新」かも。)(笑)
追伸
千秋楽、森川さん…じゃなくて森山さんのネタをパクって対応を楽しまさせて頂きました。
キ〜さんの「来た〜!」や香坂さんの「貴方は森山君のお父さんですか?」の返しが嬉しかったです。

投稿: 横浜の牡馬 | 2012/07/31 08:14

すてきなお写真ですね
真っ赤なミニドレス 新鮮です

投稿: ねね | 2012/07/31 08:55

スタッフさん、灼熱の!?ジャンクションLIVE お疲れ様でした!お写真色々拝見しつつ、まだまだ余韻に浸っています。素敵な歌もいっぱいで(*^^*) でも曲名がわからなくてちょっぴりもどかしかったり…もし可能であれば、妃香里さんが歌われた曲だけでも、ギャラリーアップの時に載せていただけたら嬉しいですheart04 まだまだ暑い日が続きそうですが、体調くずされませんようにclover 会報インタビューも楽しみにしています♪

投稿: ジェミニ | 2012/08/02 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじまるよ | トップページ | @いう間! »