« ジャンクションLIVE情報② パン屋さん | トップページ | ジャンクションLIVE情報③ 事務所ブログ »

2012/07/13

ライブの稽古

始まりました。
ライブといえば自分達でワイワイ作るものと相場は決まっている、と思ってたのですが…今回は違います。というか、ライブ?なの?っていう、気分的には劇1本やるくらいの役作りと体力気力集中力を必要とする感じになってます。
ライブなのに贅沢にも演出家をお迎えして…。実は何年も前からこっそり必死に(笑)「このかたの演出する作品に出たい出たい出たい。神様お願い!」と呪文か?くらいのお祈りをしてまして…この度ようやく三輪えり花さんとご一緒出来る事になりました。
おおっぴらには言えませんが(言ってるけど、笑)お稽古が楽しくて、本番がこなければいいのに!ってちょっと思ってます。
でも、本番はすぐそこに!!この日はこの日で皆さんにお会い出来るのが楽しみです!気を付けていらして下さいね〜!

|

« ジャンクションLIVE情報② パン屋さん | トップページ | ジャンクションLIVE情報③ 事務所ブログ »

コメント

「こっそり 必死に」のフレーズ…何だかすごく共感してしまいました。そうやって祈り続けた願いが叶って本当に良かったですねconfident 5年前の「ジャンクションライブ開けちゃった編」で、長身の吉野圭吾さんにリフトされた、これまた長身の妃香里さんが、天井にぶつかりそうでヒヤヒヤしたのを懐かしく思い出したりしつつ…今回は長身にハイヒールで誰を?何を?蹴飛ばされるのか(笑)とっても楽しみですnote 役作りに夢中になって電車を乗り過ごしたり、洗顔クリームで歯磨きしたりなさらないように気をつけて(笑)お稽古頑張って下さいね(*^^*)heart01

投稿: ジェミニ | 2012/07/14 21:29

そんなに念願かなった演出の方なのですねっ\(^ー^)/
なんだか楽しみですっ!
暑い日が続いてますがお稽古頑張ってください★

投稿: YUKARI | 2012/07/16 21:56

妃香里さん
「ライブ」と聞くと「手作り」と言う感じがしますが、今回は「ライブ?」と言う名の「舞台」なのですね。
妃香里さんが憧れの演出家さんと織りなす布で暖まらせて頂きます。
妃香里さんが本番を先送りにしたくなる「舞台」楽しみでございます。
追伸
「蹴っ飛ばさずに踏んで欲しい!」なんて…妄想しちゃいけませんね。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2012/07/19 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャンクションLIVE情報② パン屋さん | トップページ | ジャンクションLIVE情報③ 事務所ブログ »