« ジャンクションLIVE終わりました | トップページ | 既に…残暑お見舞いの季節!? »

2012/07/31

@いう間!

@いう間!
あっという間に終わってしまいました。ジャンクションライブ「ハイヒールで蹴っ飛ばせ!」2日しかないのに…2日しかないからか、ラストの回は当日券でリピートしてくださった方がいらっしゃって、満員御礼で無事終える事が出来ました。本当に溶けちゃいそうなくらい暑い中、皆様ありがとうございました。

2日目の朝、差し入れで頂いたお菓子の中におみくじが入っていて、みんなで引きました。キター!大吉ぃ!やっぱもってる、あたし!と思ったのも束の間…「明日は絶好調」???終わってるから〜(泣)!
で、その「明日」はといえば…打ち上げ終わって、24時間絶好調に寝続けました(笑)

楽しい事がひとつひとつ終わっていっちゃう夏休み…でもまだまだ、これから、夏本番!暑さに負けず頑張っていきまっしょい!

|

« ジャンクションLIVE終わりました | トップページ | 既に…残暑お見舞いの季節!? »

コメント

妃香里さん、ライブお疲れ様でした。絶好調な睡眠何よりです(笑)溶けてしまいそうな暑さも、妃香里さんに会える!と思うと何往復でも出来てしまう不思議な構造のカラダらしいです(*^.^*) どんなに酷い言葉で傷つけられても ふとした優しさに触れると 「嬉しい」って素直に言えてしまうジョージーがすごく可愛らしくてconfident 誰かのためではなく、自分らしい未来のために、アンドリューを愛さない事を覚えようと踏ん張って…エドワード輝一ーーっちゃん(笑)の素晴らしい歌声を背に、凛とした立ち姿で前を見据えるジョージーな妃香里さんに、心底痺れましたshine 素敵なお仲間との出逢いで、かけがえのない時を過ごされた事…その瞬間を見守らせていただけた事、心から嬉しく思います。本当に本当に、素敵な時間をありがとうございました(*^^*) 妃香里さんの、次なる「信じた夢」が叶う時も楽しみにしていますheart04

投稿: ジェミニ | 2012/07/31 17:48

妃香里さん、ライブお疲れ様でした。
結局今回は観に行くことが叶いませんでしたが、写真を見たり皆さんの感想を読んで色々想像しています。あー観たかったです!
もし再演があるなら絶対行きます。再演お願いします。
妃香里さんもしばらくは夏休みが楽しめるのでしょうか。ゆっくり休んで下さいね。

投稿: あかね | 2012/08/01 17:24

まだまだライブの余韻に浸っていますっ!
「あなたといると、どうやったらあなたが喜ぶか、そればかり考えちゃうの」っていう(間違ってるかも)台詞が凄く好きでした★
妃香里さんのジョージーは育ちが悪いけど物凄く頑張ってて強くて可愛くてキラキラしてましたっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。絶対また会いたいです★
おみくじ、それはいつも今日は大吉で明日も絶好調っていう意味ですよ、きっと!

投稿: YUKARI | 2012/08/01 17:32

LIVEお疲れ様でした☆爆睡も気持ち良かったでしょうにゃ(^ω^)
もー、時間が経つ程に、『ハイヒールで蹴っ飛ばせ!』のお話と、ジョージーの魅力に襲われています☆ 恐るべし!ひーちゃんの熱伝導力!!
ブチギレ発進(ジェミニさまナイス♪)、誘惑して、泣いて笑って、まっこと感情が大忙しでしたね(笑) 
「大吉」は、イッパイ働いた妃香里さんのハート(心)へのねぎらいのようでもありますね〜。
私のツボは、「さっきの気持ちいーのに戻ろうよぉ」(アンドリューとのチュウ中断の後)と、「踊らない? 踊ろうよ」(恋敵のリディアに)のシーンです。好き☆
私も!舞台として再演希望(^^)/

そして、妃香里さんが歌う姿…。
その思いははかり知れないのだけれど、妃香里さんの中に灯ってる何かが、流星や太陽の光みたいに降り注ぐようで、目をみはりました。生きることへのエールだなぁって。
全身全霊の姿に射抜かれちゃいました(//_//)ありがとうございました!
人を元気にするその熱をリレーしようと思います。舞台には立てない私は自分なりに(笑)
この夏が、妃香里さんと皆さんにとって素敵な夏でありますように☆

投稿: 星の | 2012/08/01 23:28

妃香里さん、ライブお疲れ様でした!
24時間絶好調の睡眠・・・おみくじ大当たり♪

ライブ・・・本当に素敵でした!


赤いワンピースに身を包み登場した妃香里さんはとっても
美しく、うっとり。


冒頭でまさかの「チクショー」とか「死んでやる」とかの暴言に
ビックリ♪


4人の男女の世界観はとても面白く、楽しく・・・
でも次第に個々の感情にひきこまれていきました。


ジョージーに「ごめんなさい」とあやまるリディア・・・

その言葉に表情が変化するジョージー

ジョージーの前で素直に心情を明かすリディア

語るリディアの言葉がジョージーの心の中にある琴線の
ようなものに触れたように感じました。


リディアとの言葉のやりとりのなかでジョージーは自分の未来の
ようなものをみつけだした感覚に心が動きました。

大好きなアンドリューと生きていく未来も得る事が可能な
現実もありながら、自分らしく・・・そして大切な人の幸せも
願いながら・・・


ヒールを床に投げ捨てる未来を選んだジョージーは本当に
美しく素敵でした・・・!!

好きな人に好きでいてもらえる事

好きな人がいることが幸せでもあり少し辛くもあり

自分の価値観のような大切なものがぴたっと合う人と
一緒にあるいていけるといいなあ・・・と思いました。


とても素敵なライブをみせていただいてありがとうございました!


朗読でも、お芝居でもミュージカルでもいいからまたこの
世界が再演するといいなあと思いました・・・♪

投稿: みんみん | 2012/08/02 10:22

妃香里さん
残暑お見舞い申し上げます。
@いう間にライブが終わっちゃいましたね。
お疲れ様でした。
千秋楽も満席、素敵な時間を沢山の方々と共有させて頂きました。
やっぱ真夏のライブは良いですね。
次回は是非「野外ライブ」を開催してくださいね。(笑)
そして「強運の持ち主」妃香里さんは流石確実に結果を出されますね。
おみくじに有効期限は…多分有りません。
明日は大事な日…そんな時に今回のおみくじ「明日は絶好調」を開いてみましょう!
開く毎に効能は減少しちゃうかも…ですが、きっと「良い事」有りますよ。

投稿: 横浜の牡馬 | 2012/08/03 08:58

理解力の乏しい私は、何度かみて、皆様の意見を聞いて、語り合いたい位興味深い題材でしたし、何よりも、もう一回観たかった事切実でした。細かい台詞が知りたいし素敵な歌ももう一度聞きたいです。一ヶ月過ぎてしまいましたが、妃香里さんの熱演思う存分四回観たかったです〜。DVDとかありませんでしょうか。

投稿: よりこ | 2012/09/02 03:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャンクションLIVE終わりました | トップページ | 既に…残暑お見舞いの季節!? »