« ジャンクションLIVE情報③ 事務所ブログ | トップページ | ジャンクションLIVE情報④ 当日券 »

2012/07/23

熱中しょう

こんなに暑いのに、湯槽にライブ台本を持ち込み…音読し始めて、せめて自分のところだけ音読すれば良いものを隅から隅まで読んじゃって。はぁやったな~!なんて自己満足して出てきたら、くらっくらしてました(笑)
時計も見てなかったのでどれくらいの時間入ってたのかも分かりませんが、ライブの公演時間は90分という噂なので、歌を抜いても多分…1時間以上!?(笑)
笑い事じゃないね…本当に気を付けないと!熱中する性格の熱中性止まりにしておかないと。夢中になるとお腹も空かないし、眠くもならなくて、どこか行かなきゃとかもなくて、時間が許す限りはずうっとずうっとある程度納得するまで、そればっかりやっちゃうのよね。
だからフランス語の本とか下手に開けられないの…引き上げ時がわからないから。何教科もある学生時代なんてどうやってお勉強してたんだっけね~!
またあっつくなって来ました。みなさんも熱中症にはお気を付けて!

|

« ジャンクションLIVE情報③ 事務所ブログ | トップページ | ジャンクションLIVE情報④ 当日券 »

コメント

妃香里さんお久しぶりです!!
熱中症大丈夫ですか!?
私はよくお風呂の中でボーッとしていて寝ちゃうのでよく母に溺れるよって怒られます^_^;
1時間以上もお風呂の中ってそれは熱中症なりますね(´・ω・`)
私自身もよくなるので何も言えない…( >_<)(笑)
今年は猛暑なので熱中症になりやすいですが本番などお気をつけくださいね( >_<)

投稿: モモ | 2012/07/23 22:01

お久しぶりです!最近部活が忙しくて…。
私は、部活熱中症です。私の高校は普通なら冬にやる走り込みや筋トレなどを真夏の炎天下のなかやるので…。最初のころは毎日、殺されるぅ~と思いながら走っていましたが最近は監督と選手どっちが先にギブアップするか、楽しみながらやっています。そうじゃなきゃやっていけません(笑)
今日久しぶりに妃香里さんのブログが読めて幸せです!
お稽古頑張ってください!
私も、夏の練習(閻魔練習)頑張ります(泣&笑)

投稿: みなお | 2012/07/23 22:25

熱中症ならぬ熱中性とは^^; 妃香里さんらしいですが、本当にお気をつけ下さいね! LIVE情報からも、絶賛お稽古中!?の様子や、めっちゃ楽しそ~な妃香里さんの表情が伺われて、ますます本番が楽しみになってきました^^。今度熱中しちゃいそうなときは、とんちゃんに「時間ですよ~!」って吠えてもらって下さいねwinkheart01 

投稿: ジェミニ | 2012/07/24 09:44

お風呂やキッチンは熱中症になりやすいと聞いた事あります(>_<)


その後はなんとか回復なさって安眠出来たのなら良いのですがお大事にしてくださいね(>_<)

ジェミニさんのコメントに賛同で♪次はとんちゃんに「時間になったら声かけてね♪」とお願いしてからお風呂に入るのも良いかもです(≧∇≦)

ライブとっても楽しみです♪♪


くまパンも無事にゲット出来るよーに予約してみたいと思っています( 〃▽〃)

投稿: みんみん | 2012/07/24 16:56

熱中性…うんにゃ、熱中症は一度経験すると、またなりやすいと言われてますよん。
何かに夢中になってると、あーっっという間に時が過ぎちゃいますね☆ミ
クラクラぐらいで済んだのかにゃ? お気をつけ下さいまし。
クラクラと言えば、お風呂の立ちくらみ防止の裏ワザ(?)
お風呂で湯船から立ち上がる前に、腕に冷たい水を掛けるとよいとな。
私もあったまり過ぎた時にやってますが、クラっとしなくなりました(・- <)b
ライブはすもうぐそこ! 熱中性の妃香里さんの熱伝導を楽しみにしてます(>▽<)/

投稿: 星の | 2012/07/24 22:47

妃香里さんはいわゆる凝り性なのですね
ほんものの熱中症には気をつけてください

投稿: ねね | 2012/07/25 11:34

今までに全くないような役にそんなに熱中されてるのですねっ!
飽きっぽい私には考えられない事ですが★朗読あり、歌ありのライブ、どんな風になるのかとっても楽しみです!
熱中しょうに気を付けて、お稽古がんばってください(*゚▽゚)ノ

投稿: YUKARI | 2012/07/25 17:03

妃香里さん
温々の湯槽は心地良いですよね。
妃香里さんが熱中しちゃう今回のライブを拝見して、私も「くらっくら」させて頂きまする。(笑)
今回のライブ、歌を抜いて1時間以上…出演者4人だから一人15分以上担当ですね。
きっと妃香里さんだから20分以上は担当されるのかな?(笑)
追伸
妃香里さんの学生時代…きっと湯槽に教科書用の本棚が付いていたのでしょうね。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2012/07/26 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャンクションLIVE情報③ 事務所ブログ | トップページ | ジャンクションLIVE情報④ 当日券 »