« 既に…残暑お見舞いの季節!? | トップページ | ちょうじゃう »

2012/08/13

来年の出演情報!

今秋はTSミュージカルファンデーション『客家』の演出助手としてスタッフワークに専念の妃香里さんですが、来年一月の舞台の情報が解禁されましたのでお知らせします!

■TABLOID REVUE 『密会』
2013.1.17-20 赤坂RED/THEATER

構成・演出:荻田浩一
出演:吉野圭吾 風花舞 小野妃香里 海宝直人 / 保坂知寿

あるホテルの一室で起こる出来事を切り取り、シュールで退廃的、そして儚く危うく時に狂おしい人生の出会いと別れの饗宴を、煌めく音楽とダンスナンバーにのせて贈ります。5名のキャストと荻田浩一が紡ぎだすタブロイド・レビュー「密会」、ご期待ください。

…ということで、かなりワクワクする感じですね♪
ぴかぴか組の皆さんには準備が出来次第、チケットお取扱いのご案内をお送りします。しばらくお待ちくださいませ。

http://mayuta.cocolog-nifty.com/mayutanotawagoto/2012/08/post-cb7a.html

|

« 既に…残暑お見舞いの季節!? | トップページ | ちょうじゃう »

コメント

この秋の演出助手をされるTSの舞台、そして来年のちょっと大人な香りの舞台、わくわくです☆
『密会』ではダンスナンバー!楽しみです♪
妃香里さんファンのお友達から、かなり以前のことですが、吉野さんと妃香里さんが似てると、聞いたこともあり、舞台でお二人同時に拝見したかったので、とても楽しみです(^ω^)

投稿: 星の | 2012/08/13 16:31

これまた楽しみなお知らせ
ありがとうございました

投稿: ねね | 2012/08/15 18:27

素敵なメンバーですね
物凄く楽しみです~shineshineshine
今から遠征計画しておきますscissors

投稿: さやママ | 2012/08/17 07:37

スタッフさん、素敵なお知らせありがとうございます^^。もう楽しみすぎてどうしましょう~!?な位嬉しいですheart01
「アンバランス」「傾く首~モディリアーニの折れた絵筆~」等、赤坂RED/THIATERでの吉野圭吾さんとの共演はいつもセンセーショナル。客席と舞台の距離の近さもあり、キャストの皆さんの息づかいや感情がストレートに入ってきて息を呑む瞬間も多々ある大好きな空間です。今回はダンスナンバーまであるということで、期待度MAXthunder 大劇場での雪獅子で聴かせていただいた保坂知寿さんの圧倒的な歌声は記憶に新しく、あの小劇場でどんな風に聴かせて下さるのかも本当に楽しみです^^。チケットの案内、どうぞよろしくお願いします♪

投稿: ジェミニ | 2012/08/17 10:15

本当に楽しみな情報にワクワクです。
第一回ジャンクションライブの時に天井にぶつかりそうだった圭吾さんとのリフト、今度は思いっきり出来るのでしょうか(笑)
風花舞さんとも組んで踊られた時にお似合いだった記憶があるので楽しみです。
密会貯金しておかなきゃですね。

投稿: あかね | 2012/08/17 21:46

STAFFさん
来年年明け早々に妃香里さんの舞台ですね。
妃香里さん、スタッフワークを終えられて、「クリスマスケーキ」をモグモグされながらのお稽古かな?
『密会』・・・「先日のライブのように、新たな妃香里さんにお会い出来るかも!」とワクワクです。
「圭吾お兄様は敵か味方か!」・・・展開がお楽しみです。

STAFFさん
「お年玉」を貰ってからでも、チケット購入は間に合いますか?


投稿: 横浜の牡馬 | 2012/08/18 10:46

書き込み遅くなりましたが、もちろん、嬉しくて嬉しくて小躍りする気分です。楽しみにしていますnotes

投稿: よりこ | 2012/09/02 03:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 既に…残暑お見舞いの季節!? | トップページ | ちょうじゃう »