« @いう間! | トップページ | 来年の出演情報! »

2012/08/12

既に…残暑お見舞いの季節!?

既に…残暑お見舞いの季節!?
すっかり夏休んでる間に10日以上経ってしまいました!

夏は毎年ですが、朝は5時起きで涼しいうちに犬の散歩に出掛けます。まだ、誰にも乱されていない空気の美味しいこと!殻を脱いだばかりの真っ白な蝉さんや野鳥と格闘している昆虫たち、惨敗した昆虫のおこぼれを運ぶありんこの行列…。毎日、今日は何に出逢えるか、楽しみで目が覚めます。あっつい日中は動かないのが一番なんつって、早起きなのでお昼寝しちゃう日もありますが!

ちょこっと撮影に行ったり、あんな舞台、こんな舞台、観に行ってみたりもしてますよ〜!写真は日比谷某劇場横のカフェで観劇前の腹拵え。観るのって気が楽だな〜(笑)楽しいな〜!あぁ舞台観るって、こんな風なんだよね…って思ってみちゃったりしています。自分の舞台の時、皆さんにもこんな気分で来てもらえますようにって、改めて祈りつつ…残暑お見舞い申し上げます!

|

« @いう間! | トップページ | 来年の出演情報! »

コメント

こんばんはo(^▽^)o
妃香里さん残暑お見舞い申し上げます(。・ω・。)
学生の私は夏休みを満喫してます(笑)
田舎だと夏の夜空が綺麗に見えて良いです(●´ω`●)
小さな頃は学校の周りでセミ探しをしてる子達を見る方でした(・∀・)
ゆっくりと舞台を観劇するって良いですね♡
私もしたいですo(^▽^)o
とにかくも今は…積もりに積もった夏休みの宿題との格闘です(T_T)

投稿: モモ | 2012/08/13 04:00

残暑お見舞い申し上げます☆
パニーニを手に、なんて幸せそうなお顔♪
舞台をこれから観る♪…のひと時は、ホントに異次元の特別時間ですよね!
妃香里さん、そのHappy TimeをこれからもたくさんGive us!ぷりーず☆
毎朝5時起き(*△*) とんちゃん思いですね〜。
早朝は静かな空気と朝焼けとか…トクした気持ちになりますね。
朝が苦手なあたくしは、早起き体質へ改善したいです。必要なのは気合い? (-ω-)゜゜゜
あ、妃香里さんが書いておられる「ちょこっと撮影」が気になりますにょ(゜ω゜)
皆様、よい夏を☆

投稿: 星の | 2012/08/13 16:11

妃香里さんも夏休み満喫ですねっ!
私はオリンピック三昧で寝不足の日々でした★閉会式にアワハウスが聞けて超懐かしかったです(*゚▽゚)ノ

投稿: YUKARI | 2012/08/14 12:46

妃香里さん
早い物でもう8月半ばですね。
妹一家帰省に伴い、我が家に姪っ子達の金魚さんとカブトムシ夫妻がいらっしゃってます。
朝のお散歩はありませんが、生き物を眺めるのも心和みますね。
追伸
先日舞台とはちょっと違いますが、プロレスを観てきました。
筋肉ムキムキな選手達のバトルは迫力有ります。
技が決まると快感でございます。
素敵な刺激でした。

投稿: 横浜の牡馬 | 2012/08/15 08:39

残暑お見舞い申し上げます(≧∇≦)

観劇前の腹拵えがとてもおいしそうです♪持つ手の美しさにも惚れぼれします♪


まだ涼しい早朝の綺麗な空気の中、とんちゃんとお散歩……とんちゃんと何かお話しながら?美味な空気を楽しむ素敵なひととき……


なんだか地球からの大切な贈り物を受け取っていらっしゃるような、そんな素敵な感じがしてわくわくします( 〃▽〃)

妃香里さんの舞台を観る時はいつもわくわくどきどきします♪


わくわく感をお友達と味わったりしながら美味なお茶も楽しんだり……

そういう大切なひとときを過ごす事が出来る事に感謝しながら……( 〃▽〃)

妃香里さん、まだまだ暑いので負けないようにがっつり食べて眠って、残りの?夏を楽しんで下さいね♪

投稿: みんみん | 2012/08/16 12:56

猛暑やら豪雨やら大変な夏休みですsweat01
そろそろ夏休みの宿題が重く気になる時期でもありますshock
妃香里さんもみなさんも残りの夏、沢山思い出つくられますように

投稿: さやママ | 2012/08/17 07:35

遅ればせながら・・妃香里さん、皆さん、残暑お見舞い申し上げます。clover
充実した夏休みを過ごしていらっしゃるようですね^^。私も、早朝出勤の娘に合わせて毎日5時起きですが、残念ながら朝のバタバタで時は過ぎ・・お洗濯物を干す頃には既にギラギラお日様が照りつけています^^;。
それでも、妃香里さんのブログを読ませていただいて、子供の頃の夏休み・・ラジオ体操、蝉の声、朝顔の水やり等、ふるさとの夏を懐かしく思い出させていただきましたconfident

観劇前の腹拵えは、舞台へのドキドキワクワクと重なってちょっと緊張気味だったりもします。逆に観終わった後のお友達とのティータイムは、最高にリラックスして舞台の感想語り合ったり出来る至福のひと時^^。本当に舞台観るって最高の贅沢ですね!それが妃香里さんの舞台なら、もう言うことなしですshine

ますます素敵な充電期間を過ごされますよう祈りつつ・・次に訪れる新たなドキドキワクワクを楽しみにお待ちしていますheart01

投稿: ジェミニ | 2012/08/17 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« @いう間! | トップページ | 来年の出演情報! »