« 夏におもふ | トップページ | ギャラリーUPしました »

2012/08/29

残暑にうなぎ!

残暑にうなぎ!

もう、どしたらいいの?ってくらい暑さに耐えきれず…な〜んだか体調が、悪くないのに悪いような気になる…。
そうだ!今年はまだだった!うなぎ。今こそ滋養をつけなくては!
あぁ、涼しいお座敷と鰻屋さん特有の山椒とたれのかおりで元気になります。まず、あの雰囲気で元気になる効力がありますね。鰻も美味しくいただきました。
残る暑さに負けないぞ〜!

|

« 夏におもふ | トップページ | ギャラリーUPしました »

コメント

こんばんは妃香里さん!(^^)!
うなぎ良いですね~(*⌒▽⌒*)
暑い中学校にせかせか足を運んでクーラーで涼んでる先生を見てずるいって思ってます(笑)
うなぎで体力MAXになりましたかo(^▽^)o?
残り少ない夏休みですが風邪などに気をつけて下さいm(_ _)m

投稿: モモ | 2012/08/29 17:54

残暑が厳しいですね。身体を作ってる食べ物がとても大切だという事が介護生活をしていて良くわかります。鰻は買って食べるより断然お店だそうですね!元気がでますように。私はお写真で元気頂きました!ありがとうございます〜♪

投稿: よりこ | 2012/08/29 18:46

鰻、おいしそうですね。見るだけでもパワーがつきます。
今年は高い高いと言われていたのでついつい敬遠してしまいましたが、奮発してみようかなという気になります。
まだまだ残暑が続きそうなので、妃香里さんも皆さんも暑さに負けずお過ごしください。

投稿: あかね | 2012/08/31 11:15

(・□・)じゅるる。。。
うなぎ〜!山椒〜!! 好きーっ!!!
…はっ、取り乱しました(^^*)
ホント厳しい残暑!バテますよね。だども、鰻と対面するこのキリッとSmile(ニヤリ?)ったら、もー(^_^o)

当方にも香ばしーい匂いで誘ってくる鰻屋さんがありますが、扉を開けたことがありません。 本能に身をまかせ( ̄¨ ̄) お店で食べてみたいです。

熱中症ぢゃなくて夏バテなら、山椒の効いた麻婆豆腐とか、ニンニク入れた肉うどんなどもいいですね♪
暑さもあとちょっとさー( ´ ▽ ` )ノたぶん

投稿: 星の | 2012/09/01 17:14

妃香里さん
ちょっと残暑も落ち着いて…いませんね。(笑)
軽〜い熱中症さんと日々バトル中でございます。
うなぎさんを前にして、微笑む妃香里さん…絵になりますね。
うなぎさん…今年一回お会いした記憶もすっかり薄らいじゃいました。(笑)
妃香里さんにはお会い出来ないので、又うなぎさんにお会いして、元気を…もらえるかな?

投稿: 横浜の牡馬 | 2012/09/04 07:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏におもふ | トップページ | ギャラリーUPしました »