« 殿のにっきゅう | トップページ | 『密会』特設サイトOpen »

2012/09/14

会報&『密会』先行予約のご案内、発送しました

ぴかぴか組の皆さんには、会報38号『ハイヒールで蹴っ飛ばせ!』特集と、TABLOID REVUE『密会』のチケット先行予約のお知らせ、本日発送しました。お楽しみに♪
数日中に届かない場合はご連絡ください。

会報の編集後記に「この会報が届く頃にはきっと涼しくなって…」などと希望を書いてみましたが、あんまり(全く?)叶っていないようで残念…早く過ごしやすい季節になってほしいものです。皆様もくれぐれもご自愛くださいね。

|

« 殿のにっきゅう | トップページ | 『密会』特設サイトOpen »

コメント

素敵な会報をどうもありがとうございました!表紙にグッときて、内容にグッときて、チラシにグッときましたnotesキリッとされた妃香里さんの一瞬の時を切り取って、違うもうひとつの美しさを見せて頂きました。そんな妃香里さんの水分不足のお話には、ハラハラしました。張り詰めた舞台の感覚を壊したくない、すごい集中してなさってなってしまわれたのですね。あとあの衣装でエアコンの冷えはなかったでしょうか?お身体に気をつけくださいませ。チラシは怪しげな密会です。本チラシも楽しみにしています。傾く首以来のお兄ちゃんとの共演、あの時も舞台と客席が近くて、カカシュカが素敵で強烈でした!通わせて頂きますnotenoteとても楽しみです。

投稿: よりこ | 2012/09/18 05:41

よりこさま
感想ありがとうございました♪
今回お送りしたのが本チラシです~!

投稿: STAFF | 2012/09/18 09:55

あっ、そうですよね!!
また作るなんてありえません。(汗)怪しいです〜。

投稿: よりこ | 2012/09/18 12:48

会報も『密会』のチラシも、美し過ぎる妃香里さんにメロメロです~lovely CASTのお写真に、一人だけ綺麗な指先が写っていて、何だか得した気分になったり(笑) 
真夏のジャンクションライブでは、観る側も演じる側も、溶けちゃいそうな暑さとの闘いを乗り越えて!?本当に素敵な時間を共有させていただいたんだな~と、改めて実感clover スタッフさんが載せて下さった曲名「Someone to watch over me♪」を早速YouTubeで検索^^。 この曲を歌うジョージーな妃香里さんは、私の中では現代版ヴァンピール様。優しい誰かを待ちわびる切なさに胸がキュンとして、「孤愁期♪」との不思議な繋がりを感じる一曲でしたconfident 『I am what I am♪』と、「俺でどう?」の妃香里さんヴァージョンが聴ける日が来ることを楽しみにしています(笑)
そして・・『密会』で密会するために、来年のカレンダーとにらめっこしつつ、通う計画たてたいと思います^^。スタッフさん、スペシャルサービスショット付きの!?素敵な会報ありがとうございました!heart01

投稿: ジェミニ | 2012/09/20 00:43

STAFFさん
す~かり遅くなりましたが、会報を読まさせて頂きました。
熱中症が蔓延る「真夏の祭典」の記憶が蘇りました。
ありがとうございました。
随分前から妃香里さんが魅入られていた三輪さん演出の舞台はお客さんがお話の世界に参加し易くてとても面白かったです。
いつの日か妃香里さん’sの「ハイヒールで多重人格!」を拝見出来るかな?(笑)
追伸
来年の「密会でムフフ!」鬼さんに笑われながら、カレンダーに丸を書きました。

投稿: 横浜の牡馬 | 2012/09/22 16:09

スタッフさま
いや〜、涼しくなりましたね!東京でも虫の音が♪
そんな秋の夜更けに、会報・『密会』のチラシを開いてます。曲名をたどってYoutubeで探して聴いたり…(〜ω〜)♪ありがとうございます☆

ジョージーの百面相が可愛くて仕方がないです☆『ハイヒールで蹴っ飛ばせ!』の工夫モリモリな感じを思い出しています。
歌はYoutubeで復習したものの、やっぱ妃香里さんの声でまた聴きたいと思っちゃいます。高音のちょい震える感じとか…キュン…があるんですよね♪ ジェミニさんの「孤愁期」の感じ、わかります!
ライブに心を残しつつ、『密会』チラシの「煌めく音楽とダンスナンバーにのせて贈ります」の文字にもぉ、期待増殖中。大人な綺麗・魅力・魔力を楽しみにしています!

表紙から全部、魅力いっぱいの会報をありがとうございます。
妃香里さん、キラキラしてますね! 実りの秋、食べ物も出会いもたくさん楽しめますように☆
まずはTSミュージカルファンデーション『客家』の世界でファイヤー(>ω<)/

投稿: 星の | 2012/09/24 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 殿のにっきゅう | トップページ | 『密会』特設サイトOpen »