« 残暑にうなぎ! | トップページ | 五周年 »

2012/09/01

ギャラリーUPしました

たいへーん遅くなりましたが『ジャンクションLIVE vol.2 ~ハイヒールで蹴っ飛ばせ!~』のPhotoギャラリーUPしました。
妃香里さんのジョージー七変化!?お楽しみください♪

ぴかぴか組の皆さんには、会報「ハイヒール特集」もそろそろ仕上がりますので…お楽しみにお待ちくださいね。

|

« 残暑にうなぎ! | トップページ | 五周年 »

コメント

あーっ!! 前髪が可愛いっ☆
ってことは2日目ですね(‘- ‘ )b
2日目は行けなかったのでUP嬉しいです!
どのお写真もとってもイイですね〜 (〜ω〜*)ふっふっ。
物語でもお歌でも、感情をありったけ放出してた妃香里さん。
すぐそこにいる!っていう距離で、ジャンクションの皆さんの魅力と、絡み合いが見られて楽しかったにゃ〜。
スタッフさま、いつもありがとうございます☆ 会報、とっても楽しみにしています♪
追記:LIVEで歌われた曲名がわかると嬉しいです。教えて下さいませませ〜m(_ _)m

投稿: 星の | 2012/09/01 21:30

STAFFさん、アップありがとうございましたっ!
妃香里さんのパワー全開!キラキラしたジョージーが目の前によみがえってきました★会報も首を長くして待ってますo(*^▽^*)o

投稿: YUKARI | 2012/09/03 17:29

STAFFさん
ギャラリーアップありがとうございます。
妃香里さん表情豊かですね。
バッチリ感情のこもった朗読が脳裏に蘇ります。
とても楽しき一時でした。
又いつの日か皆さんの熱き朗読を拝聴したいです。

投稿: 横浜の牡馬 | 2012/09/05 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残暑にうなぎ! | トップページ | 五周年 »