« さぶっ! | トップページ | キンモクフラーッシュ! »

2012/10/18

プロフィール写真

TSミュージカル『客家』のスタッフワークに専念中の妃香里さん、なかなかブログの更新が無いので(笑)スタッフより一つお知らせ。
事務所サイトのプロフィール写真が新しくなっています。『密会』のチラシに使われているのと似ていますが、ちょっとだけ違っています…見てみてくださいね♪
http://www.junction99.com/p_hikari.html

|

« さぶっ! | トップページ | キンモクフラーッシュ! »

コメント

妃香里さんは、かなり大忙しのようですね~。時々TSのブログでお稽古の進行具合を垣間見て、昨年の『眠れぬ雪獅子』を思い出したりしています^^。プロフィール写真、きりりとした表情が素敵ですね~shineお写真以外にも目を通して、改めて妃香里さんのナイスバディぶりを確認したり(笑)スタッフさん、プチ情報ありがとうございましたnote妃香里さんが奮闘中の『客家』も、楽しみに伺いますheart01

投稿: ジェミニ | 2012/10/19 11:34

やっぱり綺麗ですよね!妃香里さん(*^ω^*)
一生の憧れです!!

投稿: つづり | 2012/10/20 15:49

プロフィールのお写真、( ‘ゝ‘)☆キリリッ な感じですね♪
妃香里さんは、色んなお顔を持っていらっさるので、どんな舞台でも「うわぁ☆」って思います。
来年の『密会』が楽しみですが、その前に!
妃香里さんが演出助手で打ち込んでおられる、TSミュージカルファンデーションの『客家』(゜ω゜)はっか と読むんね。
私も気になってブログ拝見♪
動画がアップされてて、モンゴル兵に扮する皆さんがショッカーな感じでアピールしててツボでした。
昨年も人間の迫力に息を呑んだTSミュージカル。今年も圧倒されそうな気配。
妃香里さん、お疲れ様です( ・ω・)っ且 ←お茶
圧倒される日を楽しみにしておりまするョ☆

投稿: 星の | 2012/10/22 00:23

STAFFさん
ご多忙妃香里さんなんですね。
キリリな妃香里さんを拝見しながら、出演された舞台を遡り、「妃香里さんワールド」に浸ってみりました。
いろんな妃香里さんにお会いしました。
又新たな妃香里さんにお会いするのが楽しみです。

投稿: 横浜の牡馬 | 2012/10/22 01:03

本当に美形ですよね。惚れ惚れします。
スタッフのお仕事もイキイキとされているのでしょうが、やはり舞台で妃香里さんが見たくなります。

投稿: あかね | 2012/10/25 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さぶっ! | トップページ | キンモクフラーッシュ! »