« Birthday message | トップページ | 殿のにっきゅう »

2012/11/28

バースディカーキ

 
Img_201211275_2
恒例行事となってます…誕生日に牡蠣をたらふく食しつつ、1年を振り返る。
ひととおり食べ終わったら、店じゅうの明かりが落ちて店員さんのハッピバースデーソングが始まった!マジ?そういうの恥ずかしくてダメだし、見知らぬ人に祝ってもらわんでいいし、あり得ないよね、やだやだやめて~!…果たしてbirthday candleは?!…真隣の見知らぬお客さんのものでした(笑) ホッとしつつ、一緒にパチパチしたのでありました。

バカボンのパパと同い年なんだって~。驚きのようなそうでもないような…。私はわたしよ。だいぶん腹が座ったのか開き直りなのか…40代1年目を終えました。たくさんメッセージ、ありがとうございました!

|

« Birthday message | トップページ | 殿のにっきゅう »

コメント

ええ~!妃香里さんにパチパチしてもらえたなんてその方羨ましすぎる!というか私がそこにいたら妃香里さんに歌うのに(>_<)と思いました(*´д`*)

妃香里さんのお姿upされてるとめっちゃ嬉しいです、テンションあがります!!綺麗(/ω\)

41歳の1年も妃香里さんらしく美しく輝いてください~!

投稿: せら | 2012/11/28 16:17

ニッコリに乾杯っ(・ω<)_∀☆
バースデー牡〜蠣!! ぷぷっ(^ε^)

自分の誕生日にお店で他者のお祝いに遭遇って、そうそうないですよね!

ふっふっ。ひー様、開き直りましたわね。
昨年は40代って変わんない…的なコメントをした私ですが…
ひー様、やはり1年1年進み方が加速するのどす(-ω-;)
体力・気力・美力の見せドコロ、踏ん張りドコロの40代。ま、ナチュラルびゅーてぃーのひーちゃんなら大丈夫でしょか。

投稿: 星の | 2012/11/28 23:16

遅くなりました( ; ; )
妃香里さん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な素敵な1年になることをお祈り、応援しています。
またお会いできる日が楽しみです(^-^)/


そして客家、改めてお疲れ様でした。
今回は友達と観劇にいったのですが、
そのおかげでか、テーマによりほっこりいたしました。
守るべきものを感じるって、素敵な人生だと感じました。
最近何事にも一生懸命になれない自分がいるのですが、客家の教えを感じ、また頑張らないとなと考えているところです(>_<)


あ、吉野さんかっこよかったです…!

投稿: 流風 | 2012/11/29 13:13

妃香里さん
実は「お店の店員さん」と「真隣の見知らぬお客さん」が仕掛け人の「ドッキリ企画」だったかもです。
恥ずかしがる妃香里さんを「ドッキリ企画」でお祝いしてくれたのかもですね。
柱の影でSTAFFさんが「大成功!」の札を持ってスタンバってたかも。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2012/12/04 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Birthday message | トップページ | 殿のにっきゅう »