« キンモクフラーッシュ! | トップページ | Birthday message »

2012/11/13

甘いものラスト

Kimg02241
Kimg0226
客家の幕も開き…徐々に元の生活に戻ろうか?といった今日この頃。
自分の中で反省会しつつ、一区切りってことで、某France料理店にて。今まででいっちばん豪華な甘いもの!?
はー、役者としては全く使ってなかった脳みそ使ったな~(笑)
さて、次はいよいよ密会だぞ~!
いろいろ込み合ってて忘れてたけど、私もうすぐもうひとつ歳をとる?…それどころか、毎年ササミの御馳走で祝ってあげる溺愛犬のお誕生日は既に過ぎている!

|

« キンモクフラーッシュ! | トップページ | Birthday message »

コメント

はっと気づいたら客家が始まってました。汗。是非観に行きたいと思ってます。携帯の小さい写真を見ているのですが、クリームブリュレではないかと、お皿の模様が気になりながらゴックンとしてます。
先日、あ〜もう少ししたら妃香里さんのお誕生日だなと思ったのですが、今年は日にちが過ぎるのが早くて大丈夫か心配です。11月はとんちゃん、HPのお誕生日でもあるし、温泉旅行の日(14、15日)もあったしで、纏わる記憶を呼び起こすと楽しいです。寒くなりましたので風邪などひかないようにお過ごしください。

投稿: よりこ | 2012/11/13 21:32

無事に幕が開いてよかったですねっ!お疲れ様でした★
ご褒美の甘いモノ、おいしそうです(o^-^o)疲れた脳みそに効きそうですねっ!!

投稿: YUKARI | 2012/11/14 18:08

ごほうびスイーツですね♪ じゅるるっ。。。
『客家-千古光芒の民-』観てきました!
やっぱりTSミュージカル迫力ですねぇ〜☆
時を越えた人間ドラマにグググーッと引き込まれましたo(>ω<)o
(ネタバレ含みますご注意を)

今回はTSミュージカルの主宰、謝珠栄さんのルーツ『客家(はっか)』という民族がテーマ。
この舞台を観て胸に残る言葉がいっぱいあったのだけれど、一番胸に残ったのは、
生きるために種を飛ばすタンポポのような「客家の生き方」と「光」でした。
争いを避けて移住するも、争いへ向かう動きも。戦乱の中、何が希望なのか…、希望の「光」は命ですね。どこへいっても根をはる『客家』。でもそれは基軸が「命」だからこそ。

命を継いでいく人間…っていう当たり前のことを狂わせていくのも人間なんですね。
物語が深く、どの登場人物も迫力でした。

そうそう、関西人とか、江戸っ子とか、『客家』っぽいな〜と思いました( ´ ω ` ) 人類みな兄弟ですよね〜。

とりとめのない感想ですね(^^;)ゞ だって物語が壮大なのですもの。
そんな充実の舞台を支えている妃香里さんに拍手 (^人^)パチパチ☆お疲れ様です!

目いっぱい動く役者さんを観ていて、次の『密会』が待ち遠しくってしょ〜がなかったですよん♪

投稿: 星の | 2012/11/15 01:04

とんちゃんスネてたかしら(笑)それほど打ち込まれた『客家』も、いよいよ東京公演の楽日。ご褒美ケーキお洒落~shine客家の心タンポポの種は、遠くフランスにも飛んで行ったかもしれませんねconfidentもし妃香里さんが出演していらっしゃったら…なんて思いながら、公演観させていただきました。事務所のブログでのなりきり圭吾さんぶり!?肉眼では判別不能かも(笑)そんなお二人が共演される『密会』一つ歳を重ねられた後…今度は、脳ミソより身体を駆使!?妖しく美しく舞い踊る妃香里さんにお会いできるのでは?と、楽しみにしています)頑張って下さいね(*^^*)

投稿: ジェミニ | 2012/11/18 09:58

私も〜、事務所さまのブログ見て…
『客家』でイキイキ爽やかキャラ(チュン)を演じた上口さんだぁ!
その後ろは階段乱闘(殺陣?)シーンが迫力だった吉野さんっ… ん?
あれ〜っ?! って、なりました。

そうそう、『客家』を観に行った日、妃香里さんのお姿を発見! パンフレットの中に(・- <)b

投稿: 星の | 2012/11/19 00:13

妃香里さん、演出助手のお仕事一区切り、お疲れ様でした。
フランス料理のデザート2品、特別格別の味がしそうです。
とんちゃんにもフランス料理(?)風スペシャルお誕生日のご馳走、食べさせてあげてくださいね。

投稿: あかね | 2012/11/20 15:07

妃香里さん
す〜かり遅くなりましたが、「客家」東京公演お疲れ様でした。
そして関西巡業ですね。
いつもとちょっと違う立場で美味なる物を堪能しちゃってくださいませ!
追伸
魅惑な輝きの「甘いもの」…小市民な私には手の届かない存在でございます。
そしてトンちゃん!
お誕生日おめでとうございました。

投稿: 横浜の牡馬 | 2012/11/22 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キンモクフラーッシュ! | トップページ | Birthday message »