« 『密会』追加席販売! | トップページ | 殿のにっきゅう »

2012/12/24

イヴ

すっかり世の中クリスマスムード満載。街ゆく人がみんなプレゼントの袋を持って歩いてる。稽古通いな私は、そんな人たちをちょっぴり羨みながら、ものおもふ。いろーんな事…。

あれは何年前になるんだろう…確かクリスマスどんぴしゃ日の公演だったよな〜。「Red shoes Black stocking」…今回、舞ちゃんと踊ってると何故かなつめさんの気配を感じる時がある。と、そこまで思って「あ、振り付け思い出さなきゃ」なんて思ったり。
あれこれ、思いつつ稽古も終わり、スタッフさんがケーキを出してくれました。稽古後の甘いモノは染みますね。美味しかった!
Kimg02791

毎年、日本人にとってクリスマスって…何?ケーキにプレゼント。でも、やっぱり嬉しい。自分の事を思ってくれてる人がいるって。事務所にプレゼント送って下さった皆さま、ありがとうございました。
そうか、いろんな思い出が降り積もってクリスマスという形になるんだな。

…って思いつくままにつらつらと綴ってみましたが!
今日までは、歌稽古とぼちぼち振り付けだったのですが、明日からは今年中に振り付けを全部終わらせる目標らしい(@_@;)…今年ってあと何日あるのか?振り付けの曲ってあと何曲あるのか?
文章からお察し頂けるかと思いますが、脳内で鈴の音がシャンシャン。とにもかくにも…メリークリスマス!

|

« 『密会』追加席販売! | トップページ | 殿のにっきゅう »

コメント

妃香里さんメリークリスマス!
私は1993年生まれなんですけど、ほんと小さい頃(1996年)からセラミュみに行っていてずっとファンなんです!いまでも!大好きです!舞台がんばってください☆

投稿: かん | 2012/12/24 23:34

久しぶりの投稿です。
娘の病気でFCも更新断念してしまいましたが、応援してます。

風花さんのダンスは男前なところが、ひかりさんのダンスにも似ていると感じてます(素人目ですけど^^;)

娘の病気が回復する日がきたら、ひかりさんの生舞台観にいきますね♪

投稿: 蒼 | 2012/12/25 05:36

妃香里さんの「ものおもい」にしんみりしてしまいましたthink
そんなに振り付けがいっぱいっていう事はダンス満載の作品なのかな?
楽しみですup
お稽古がんばってくださいませshine

投稿: 里紗 | 2012/12/26 11:12

メリークリスマスです!
たった今愛知から帰ってきました。クリスマスを愛知合宿で過ごしました。辛かったです…。でも朝起きたら枕元にお菓子が置いてありました!サンタさんはお家にいなくても来てくれるみたいです!
お稽古頑張ってください!私も2012年を悔いを残したまま終わらせないように頑張ります!

投稿: みなお | 2012/12/26 21:08

今朝も冷え込んでいましたね((+_+)) 太陽の下だけはポカポカな今日…妃香里さん、お稽古お疲れ様ですclover

ものおもうクリスマスイブ…あの時の公演を思い出しつつ、もう少し前のボーダーレスまで想いを馳せてみましたconfident 妃香里さんが感じられたのであれば、きっと傍で見守っていらっしゃるのでは?(*^^*)
怒涛の振り付けに、脳内で鈴の音がシャンシャン!?とんちゃんも落ち着かない年末になりそうですね。
久々のオギーマジック…妃香里さんらしい素敵なダンスがたくさん観られそうで、ワクワクしていますheart01

お身体のメンテナンスを忘れずに…ご褒美のラベンダーソルトバスで癒されつつ、酷寒のお稽古通い乗りきって下さいね(^^ゞ 妃香里さんふぁ~いとnote

投稿: ジェミニ | 2012/12/27 12:01

妃香里さんの祈り(u_u)。・* ですね
かけがえのない出会い・存在は、幸せを与えてくれますね。

Borderlessで拝見した大浦みずきさんの動きと優しい笑み…グイッと引き寄せられた感覚を思い出しました。
きっと妃香里さんの中に生きておられるのでしょうね☆ この先もパワーを送ってくださいますね。

人生のかかわりが何かを生み出す…切ない時もあるけど出会いは素敵。* ・☆

バタバタしてたらXmasがダッシュで過ぎ、『密会』に向けて
わ〜っ!(/ > ▽ < )/ですね!

投稿: 星の | 2012/12/29 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『密会』追加席販売! | トップページ | 殿のにっきゅう »