« 明けました?ね | トップページ | チケット発送しました »

2013/01/07

あと10日もないじゃないのん!?

ひ~!お正月明けて4日から通し稽古やってみたりして、ちょっとホッとしちゃってた感じがあったけど…もうすぐ始まっちゃう!始まったらきっとすぐに終わっちゃう!もっとずっと何度でもじっくり味わいたいのにぃ。
楽しくて元気すぎて…稽古終わりでpmも9時を越えようかという時刻に!サーロインステーキ250gペロッといっちゃいました(爆)

Img0286
しかし、写真でみるとコワイ…いかにも、肉食!野菜がないし…確かお肉に隠れてた野菜食べた…はず。あまり記憶にないけど(笑)
ガッツリ食べてモリモリ頑張ってます。「密会」を観ずしてひーは語れません~!

|

« 明けました?ね | トップページ | チケット発送しました »

コメント

もうすぐですね!とても楽しみにしていますnote沢山動いていらっしゃる時は、大きいステーキもありかなと。後ろにあった野菜を召し上がったはず?状態になられる位気持ちはお稽古へと向かっていらしたのではないでしょいか。予防接種マスクで備えてます。
空気が乾燥しているのでカーテンに霧吹きしていらっしゃるそうですが、道中もお気をつけください。
終盤を迎えたお稽古も頑張ってください!

投稿: よりこ | 2013/01/09 13:16

部厚そうなステーキですねっ!
妃香里さんがそんなに元気にモリモリ食べて頑張っちゃう公演★密会っていうタイトルからは想像できませんっ(*^m^)
ものすごっく楽しみですっ!

投稿: YUKARI | 2013/01/09 15:16

ホントに見事な肉食!!きっと胃袋年齢は二十代(^^ゞ スタイルもカラダも変わらずカッコイイ妃香里さんの、楽しくて仕方ない『密会』ワールド…もうすぐ解禁なんですね~shine妃香里さんの魅力を語れなくなったら、人生の楽しみが半減?全減!?しちゃうので、頑張って劇場通いさせていただきますheart04 このままの勢いで一気に駆け抜けつつ…新感覚レビューショー!?の醍醐味、クオリティの高さを魅せつけちゃって下さいね(*^-')b 妃香里さんビームにクラクラする日を楽しみにお待ちしていますconfident

投稿: ジェミニ | 2013/01/10 14:57

密会を見ずして妃香里さんを語れない・・何とか語れそうでほっとしています。
出演者五人、皆さんほとんどずっと舞台上にいらっしゃるとか。体力的にもかなりハードな内容なのでしょうね。
沢山食べて栄養つけて、ラストスパート頑張ってください。

投稿: あかね | 2013/01/10 23:08

お肉美味そうですね(≧∇≦)


楽しく元気にお稽古なさり美味しくもりもりご飯を食べていらっしゃるご様子に『密会』観劇がとても待ち遠しくわくわくしてきます(≧∇≦)


『密会』を観て、お友達とたくさん妃香里さんの素敵さを語りあうのが今からものすごく楽しみです♪

寒い日々ですが、オニクとかウナギとかカキとか、もりもり召し上がってエネルギーチャージしてお稽古の日々をお過ごし下さいです♪( 〃▽〃)

投稿: みんみん | 2013/01/11 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けました?ね | トップページ | チケット発送しました »