« 麺会 | トップページ | 初日 »

2013/01/15

稽古最終日

今年の成人の日、17年ぶりの大雪だったそうで…雪国かっ!?と思いながらも稽古場に行きました。
そんな中でも時間通りに通し稽古は始まり、楽しい時間は瞬く間に過ぎ…稽古は終わりました。ふー。わくわくと同時に、やっぱりどきどきそわそわしちゃう〜。
でもね、劇場入ってから、ひーにはもうひとつ超楽しみにしてる事があるの。今回の照明さんも実はあの頃、たいっへんお世話になった柏倉さんです。その後も「WILDeBEATY」の時とかにもご一緒してるのですが、ここ最近の柏倉さん照明の舞台を何本か観ていて、あぁカッシーの明かりの中に立ちたいよぅ!って切に願っていたところでしたので〜!
若くて生意気だった頃はイベントでつまらないギャグとか言うと舞台上真っ暗にされちゃったりしてましたけどね(笑)!今回この舞台で…なんてあの頃想像もしなかったな。
ブログに書ききれてないけど、他にもいっぱいいろんな想いがぎゅぎゅっと詰まりにつまった「密会」 カミングスーン!

|

« 麺会 | トップページ | 初日 »

コメント

お稽古お疲れ様ですー♪

昨日無事に、私も成人の日を迎えましたヽ(´▽`)/

ディズニーランドでミッキーたちに祝ってもらっている映像を
毎年うらやましく思っていましたが、
今年の関東は大雪ですごい大変そうな状態でしたねweep
でもずーっと忘れられない成人式ですね♪
神戸は午後からは雨もだいぶ止み、
降りそうで降らないお天気でした( ^ω^ )笑

密会は一緒にお仕事したことがある方々が集結されるのですね!!
観に行けないのが非常に残念ですdespair
みなさまと90分間素敵なお時間をお過ごしくださいheart02

投稿: 流風 | 2013/01/15 21:15

消しちゃうんですか
ナイスな照明さんですね
なんとか観れそうなので楽しみにしてます

投稿: ねね | 2013/01/16 09:18

稽古お疲れ様です!
今年、私も成人の日を迎えました!
地元が埼玉なのですが、式が終わったら大雪で寒くて大変でした。笑
妃香里さんのいろんな想いが詰まった『密会』、観に行きたかったー(;д;)
思いっきり楽しんできてくださいね\(^o^)/

投稿: さおり | 2013/01/16 20:51

いよいよ『密会』初日の幕が上がる時間になりましたね。おめでとうございます! ここ数日は、雪の置き土産との闘い!? 雪かきや凍結…雪国の方々には笑われてしまいそうですが(自分も雪国出身なのに^^;)慣れない環境にあたふたしています。明日、無事劇場にたどり着けますように、ぎっくり腰や転倒に細心の注意をはらいつつ_(^^;)ゞ いろんな想いがぎゅぎゅっといっぱい詰まった夢の舞台…魅惑の照明に照らし出される妃香里さんまてあと1日~shine濃密でノンストップな90分×6ステージ!頑張って下さいねheart04

投稿: ジェミニ | 2013/01/17 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 麺会 | トップページ | 初日 »