« あと10日もないじゃないのん!? | トップページ | 麺会 »

2013/01/09

チケット発送しました

ぴかぴか組の皆さんには、TABLOID REVUE「密会」のチケット発送しました。数日中にお手元に届かない場合はご連絡くださいね。

補助席の発売も終わり、あとは僅かな当日券を残すのみとのこと。ファン必見のこの作品、絶対!絶対!お見逃しなきよう!!…当日券についてはこちらです!

密会ブログもチェックしてくださいね♪昨日は妃香里さん登場しています。
http://mayuta.cocolog-nifty.com/tabloid/

|

« あと10日もないじゃないのん!? | トップページ | 麺会 »

コメント

お忙しい中、チケットの発送ありがとうございます。無事に届きました(*^^*) いよいよですね~♪ 密会ブログのお写真も拝見しました!妃香里さん素敵すぎlovely 今回は、役名諸々全くの未知の世界ですが、日本人?それとも外国人!?と、謎めいた楽しみも加わって、いい意味でいっぱいいっぱいです(笑) チケットを持ってない方も、当日券求めてとりあえず電車に飛び乗って劇場へ!?な位、見逃せない妃香里さんなのかもしれませんねshine 当日は、貴重なチケット忘れないように気をつけて、いざ赤坂!!豪華な衣装の数々もとっても楽しみですheart04スタッフさんも、お疲れが出ませんようにconfidentラストスパート頑張って下さいね!応援していますclover

投稿: ジェミニ | 2013/01/10 15:28

チケット無事に届きました♪ありがとうございます(≧∇≦)


チケットを手にしてますます『密会』が楽しみになりわくわくしています♪当日まで大切に仕舞っておきます♪


ブログの妃香里さんのお写真、とても素敵ですね(≧∇≦)美しくてカッコ良くてどきどきします♪

投稿: みんみん | 2013/01/11 10:09

自分突っ込みを一つ…『密会』はレビューショーなんだから、役名とかありませんよ!bomb(笑)そう気付いたら、いっぱいいっぱい感が和らいで、ワクワク感が急上昇upshine 豪華絢爛な衣装に身を包み、華麗に舞い踊る妃香里さんlovely…ひたすら目で追い続ける幸せの時間はもうすぐ!思いっきり楽しみたいと思います~heart04

投稿: ジェミニ | 2013/01/13 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あと10日もないじゃないのん!? | トップページ | 麺会 »