« 「密会」終了 | トップページ | 殿のにっきゅう »

2013/01/24

ありがとうございました!

赤坂RED/THEATERにて4日間、本当にあっという間だったTABLOID REVUE『密会』、おかげさまで無事幕を降ろすことが出来ました。劇場内は補助席びっしりで酸欠になるのではと思うほどでしたが、皆様いろいろご堪能いただけたようで(笑)安心しました。
コメントの中で、騎手とか?調教師とか?上司?!とか書かれている乗馬鞭を持った妃香里さん、あれは「麗人」だそうです。麗人!?…と言われて、ああ、そうかと妙に納得しそうになりましたが(笑)、なぜホテルの部屋に突然麗人が登場したのか??…その他いろいろ謎の解明や裏話も含めて、会報インタビューは凄いことになりそうですね~。お楽しみに♪
引き続き感想もお待ちしています!

|

« 「密会」終了 | トップページ | 殿のにっきゅう »

コメント

スタッフさん、『密会』本当にお疲れ様でした。衣装展示会を催していただきたいような豪華な衣装の数々shineそして妃香里さんはもちろん、キャストの皆さんの魅力120%炸裂の舞台、セットや照明も色んなお席から堪能させていただいて嬉しかったです^^。
鞭を操り、華麗にタンゴを踊っていたのは、まさに「男装の麗人」だったのですねheart04 4回観ても、まだまだ謎がいっぱいのシチュエーション。会報インタビューで解き明かされるまで、あーでもないこーでもないと想像しつつ…密会ブログも日々更新中で目が離せません!!
観たい妃香里さんがいっぱい詰まっていた夢のようなレビューを、本当にありがとうございましたconfidentこちらでのお写真のアップも楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いいたしますclover

投稿: ジェミニ | 2013/01/25 13:44

『密会』お疲れ様でした!とても楽しかったですnote素敵な時間を頂きありがとうございました。今回は色々な御席の角度から舞台を観られて嬉しかったです。妃香里さんを含め5人の出演の方々の魅力にまいってます。その魅力のある方々との色々な絡みで、妃香里さんの色々な面が観られたのが楽しい舞台でしたnote音楽や衣装、そして照明心に残ります。本当に再演があったらいいな〜と思います。その前に会報も楽しみにしています!

投稿: よりこ | 2013/01/29 01:12

おぉ〜麗人☆ ( •`_」•)_/
確かに流麗で恍惚ムードでした♪

この頃、仕事中に「善処♪いたし♪ます♪」のフレーズが浮かんできて、流麗に仕事できてる気分です(^▽^)
そう、密会で聞いた曲やシーンが、突然フラッシュバックする、“後遺症”、みなさんは現れてないでしょうか(笑)
私には、マダム吉野が毎日会釈してくださいます☆

ぎゅうぎゅうの会場で目撃したのは、魅力も詰まった密会♪
スタッフ様、会報もギュウギュウに? ご苦労も察しつつ、超☆楽しみにしておりまする。

投稿: 星の | 2013/01/29 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「密会」終了 | トップページ | 殿のにっきゅう »