« 会報発送しました | トップページ | 私の流行り »

2013/02/16

王妃?!

ロシアに隕石が堕ちたらしい。怪我人も大勢出たらしいので、冗談にならないけど、それにしても大都市の真ん中とかじゃなくて、まだ不幸中の幸いと言おうか…。
あんな広い宇宙でこんなちっこい地球に、本当にぶつかっちゃう事ってあるんだね。惑星が大接近のニュースは出てたけど、隕石が近付いてくるのは分からないんだね。 隕石=流星=火球。瞬間的に、王妃に逢える?って…思ったのは私だけ?
宇宙の事を考え始めると、地球の大きさにも太刀打出来ない人間が、とうてい敵わない大きな意思を感じて、小さな自分を実感する。こんな、ちまちま大掃除とかアホらしくなってくる。
そんな大掃除もどうやら終焉を迎え(笑)、これからは日々の小掃除にうつります。ピカジムは荷物置場になってましたがトレーニング出来る態勢に整いました。密会再演がある事を願いながら…またあんなに楽しく踊れるように、あれ以上に踊れるように、トレーニングしますわ。そんなちっさな毎日が宇宙より大きな私の幸せ…なのですよ。
ね、王妃。あなたが地球にたどり着いた事であらためて想う。

|

« 会報発送しました | トップページ | 私の流行り »

コメント

「防災具」を読み、我が家のも怪しいな~と思いつつも、密会の会報が届いて読みふけり…そうこうしていたらロシアに隕石→火球!!→王妃!?と飛躍している自分に苦笑い→妃香里さんの書き込みflair妃香里さんだけじゃありませんよ~(^-^ゞ 宇宙規模の奇跡に翻弄されながら、日常の些細な出来事に一喜一憂する自分の小ささを実感。それでも妃香里さんに巡り会えた必然?に感謝してまた一日一日…「密会vol.2」で弾ける妃香里さんを思い描いて頑張りますねcherryblossom
ピカジム復活で、とんちゃんとのイガイガボール遊びも復活(*^^*)王妃との再会→阿修羅さまとの再会も近し(笑)shine

投稿: ジェミニ | 2013/02/17 08:55

火球王妃ってそういうことだったのですね!今頃納得し、改めて素敵なミュージカルだったと懐かしく思ってますnoteあの日、新聞を見て行こうと思った時の事もよく覚えています。壮大な宇宙を舞台にしたお話、近いうちにDVDみることにしますnote一緒に連れて行ってた息子の高校の卒業式と奈良旅行が重なってしまいました。卒業式はもう大きいのだからパスねと思ったのですが、食事会が先生への感謝の会、今回ばかりはお留守番です。被告人の写真会以来だな〜と変な記憶を思い起こしています。素敵なレポを楽しみにしています。

投稿: よりこ | 2013/02/18 05:55

地震の頻発、隕石…、本当に自然の力ははかり知れませんね。
大きな災害がないように…と、妃香里さんの先日のコメントにありました。
本当にそうですね!(´・_・)
防災、自然の中で生きてること…もの思う日々です。
人は大宇宙の貴重〜な生命環境に生かされている。せめて生命の営みが繰り返される環境を少しでも永く保てるように…☆
クリスタルパワーは持ってないけど、自分のできることを自分なりに(^^)>シャキーン♪

投稿: 星の | 2013/02/19 23:17

ここ数日TVでやっていた隕石の映像を見て、まさに火の珠=火球だなと思っていました。
怪我人だけで不幸中の幸いって本当に思いましたけど、レポーターの人もコメンテーターの人も、事故なのにどこか深刻じゃないというか、明るい笑顔も出たりするのは、やっぱり何だか宇宙から落ちてくるということに夢を感じるからですよね。
自然は恐ろしいけど果てしなく壮大でスペクタクル。私もビデオ見ることにします。

投稿: あかね | 2013/02/21 12:01

ひかりさん!
私今でもセラミュ大好きですよ!!
役にはまりすぎて、ひかりさん素敵♡
火球王妃とくれば、スターライツ☆
ひかりさんのセーラースターメイカーは
最高ー!!
永遠伝説アンザちゃんラストの公演での
3人のコントは何度見ても飽きない!
他の役も大好き!ルーフメロウとか…
もっと早くコメント出来れば良かったですT_T

投稿: セラミュ♡ | 2013/10/14 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会報発送しました | トップページ | 私の流行り »