« 王妃?! | トップページ | 第3新東京市 »

2013/02/21

私の流行り

要するにマイブームなんだけど、この言葉じたい死語な感じだから…。今の私の流行り(笑)、タンゴ。

Kimg0377
冷たくて熱い!尖ってるのにふんわり。楽しいのに切ない。赤と青が同時に存在するけど紫にはならない。
ピアソラすごいな~。
黙って音楽聴いているだけで、涙が出てくる現象って不思議だよね~。なんだろねこれって。
音楽のことをブログに書こうとして、いつも表現したい言葉が見つからなくて躓くのだけれど、この胸がきゅうっと掴まれてるのに解放感?…あぁもういいの、誰に伝わらなくとも~!書きたかっただけ!

|

« 王妃?! | トップページ | 第3新東京市 »

コメント

妃香里さん
タンゴは相反する例え難き物なのですね。
いつの日かまた妃香里さんが踊られるタンゴで体感させて頂きまする。

投稿: 横浜の牡馬 | 2013/02/25 07:56

妃香里さんの心の高ぶりが直球で伝わってくる熱~いブログが大好きです。YouTubeで、ピアソラを数曲聴かせていただきました。バンドネオンとアコーディオンの違いもわからないような俄タンゴふぁんなので^^;とても語れるようなことはありませんが、『密会』の「密葬」シーンのタンゴが甦り、思わず部屋の明かりを消してしばらく妄想の世界へ。。。突き上げられて落とされて…みたいなconfident 今まで、タンゴは観るモノという感覚だったのですが、聴くモノとしての感覚に目覚めたような気がします。(って、ちゃんとCD買って聴きなさい!ですよね^^;)近い将来!? ピアソラで踊る妃香里さんのタンゴに、再び酔いしれる機会がありますようにshine

投稿: ジェミニ | 2013/02/27 15:37

ピアソラというとリベルタンゴしか知りませんが
一世を風靡しましたよね
きっとかくれた名曲がたくさんあるのでしょうね

投稿: ねね | 2013/02/27 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 王妃?! | トップページ | 第3新東京市 »