« 防災具 | トップページ | 王妃?! »

2013/02/14

会報発送しました

Kimg0070_2

ぴかぴか組の皆さんには会報39号、本日発送完了しました。数日中にお手元に届かない場合はご連絡ください。
2013年度の会員継続用紙も一緒に入っていますので、ご確認くださいね。
そしてツアーの申込〆切は明日です!迷っている方、お忘れの方(笑)、お待ちしております♪

|

« 防災具 | トップページ | 王妃?! »

コメント

スタッフさん、会報ありがとうございましたっ!
いくつ目があっても足りなかった密会の謎がやっと少し整理されて、色々思い出されて浸ってます★
再演ありますようにっ!!

投稿: YUKARI | 2013/02/18 17:41

スタッフ様、会報どうもありがとうございました!嬉しくて何度も読みましたnote好きなシーン全部記憶出来ていればいいのですが、細かいところが思い出せなくて、会報読んで思い出しました。沢山のお写真と記録でまた楽しむ事が出来ました。違う解釈していて、そうだったのか〜というのも楽しいです。色々わかったうえで、是非もう一度観たいです。DVD発行希望します!!ってカメラがあったかはチェックしていませんでした。

投稿: よりこ | 2013/02/19 04:10

遅ればせの書き込みですが〜
密会シーン満載の会報にうっとりしておりまする〜。
どのシーンも表情が姿が素敵☆
(* ̄  ̄*)なんて贅沢な舞台だったんでしょう…
表紙のお姿といい、タンゴといい、真っ直ぐなおみ足が眩しいです☆

ムチの「善処♪いたします♪」はやっぱ上司でしたか。仕事であの歌を思い出すんですよね〜。会報のおかげでまだしばらく流麗気分です☆

ストーリーが盛り沢山で、会報読んでさらに迷路に入ってる私ですが、妃香里さんの色んなキャラが見られて本当に楽しかったコトが蘇ります。
まばゆく可愛いウェディングドレス姿も、JKひーちゃんも、あだるとなお姿も、変幻自在でスゴイ。

その魅力を溢れんばかりに盛ってくださった会報!
(;▽;)スタッフさま、本当にありがとうございます☆ この会報を持って旅行に参加したかったなぁ… なぁ… なぁ…(エコー)

投稿: 星の | 2013/03/01 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 防災具 | トップページ | 王妃?! »