« 立春 | トップページ | 防災具 »

2013/02/06

ギャラリーUPしました!

TABLOID REVUE 『密会』のPHOTOギャラリーUPしました!
http://www.onohikari.com/gallery/tabloid.html

あんな場面、こんな場面、思い出してお楽しみいただけますように♪
ご覧いただけなかった皆様にも、かなり詳しく舞台の模様を想像いただける超ロングインタビュー掲載の会報、来週にはお送りできる予定です。もう少しお待ちくださいね。

公演ブログにもお写真少し載ってます!

|

« 立春 | トップページ | 防災具 »

コメント

スタッフさん、ギャラリーUPありがとうございます♪ 夢心地だった『密会』の記憶が甦り、再び危うい空間に引き込まれそうです。改めて照明の美しさを実感shine映し出される妃香里さんの目映さにドキドキheart04 「蒼暁」のダンスに込められた想い…固く繋がれた両手をふわっと解き放つ振りが印象的で、妃香里さんならではの緩急の呼吸と圧倒的な表現力に魅了されましたconfident 閉会した密会ブログのお写真も含め、名シーンの数々…本当に素敵な密会でした。再演の実現を願いながら、見所てんこ盛りな会報を楽しみにお待ちしています(*^^*)

投稿: ジェミニ | 2013/02/07 16:50

ギャラリーのアップありがとうございました。
もの凄く素敵だった舞台と眩しすぎた妃香里さんが蘇ります。
会報も楽しみにしています。

投稿: あかね | 2013/02/08 16:29

スタッフ様、ギャラリーアップありがとうございました(≧∇≦)


1枚1枚が美しくカッコ良く素敵で『密会』観劇の時の世界観がさらに脳裏で色鮮やかさを増してドキドキしています♪

冒頭での、この世が刻む時間とは異なる世界に存在している…?と想像する静かな舞い…けれど舞う世界からその空間の言葉が聞こえそうな空気感…

明るく頑張り屋さんな印象の女子高生な妃香里さんの登場にかなり和み( 〃▽〃)次のシーンでガラリと衣装を変えたカッコ良い妃香里さんが鮮やかに舞い踊る姿に惚れ惚れ♪でもなぜか髪の毛は女子高生のふたつ結びのままなのがキュートでツボでした♪

ウェディングドレス姿の妃香里さん…世界1美しいなあ!と思いながら観劇しました(≧∇≦)


ミニ丈のスカート、後ろについているチュールレース?が妃香里さんが動くとふんわりと揺れて本当に美しくて……
ラスト頃には「あれ?」て展開で、さらにキュートで美しくてとても楽しめました♪


『密会』のエピソード満載の会報、とても楽しみです(≧∇≦)

投稿: みんみん | 2013/02/09 08:34

STAFFさん
遅まきながらギャラリーUPありがとうございます。
脳裏でいろんな妃香里さんが踊ってくださります。
贅沢な時間は続きまする。
追伸
妃香里さんに感化されて「スマホ」修行中でございます。

投稿: 横浜の牡馬 | 2013/02/12 19:53

ギャラリーアップありがとうございました。会報と合わせてみて、もう一度あの感動をと眺めています。どの一枚を見ても綺麗で素敵です。動の美しさと静の美しさ、どちらもいいですね。色もじっくり楽しめます。登場の紺色のスリップドレスも素敵でした〜note

投稿: よりこ | 2013/02/19 04:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立春 | トップページ | 防災具 »