« ありがとうございました | トップページ | 殿のにっきゅう »

2013/03/19

一日本屋

東京駅近くにある大好きな本屋さんに行って、上階から下階まで1冊もこぼさない勢いでチェックを入れて「今のアナタにはアタシよ~!」って言ってる本との出逢いを求めて…。最近は欲しいと思った本はネットの方が早いから買っちゃうし、私的にはかなり贅沢な時間。こちらもワンシーズンに1回位行われる行事なんだけど、リフレッシュと共に次に向かう方向を自然と考えてたりして…。
そんなこんなな本屋さんに行く途中にあった販売機!オエーッ!と思って思わず写真撮っちゃった。
Kimg0452
初めて見た。バナナんバナなん?バーナーぁなーっ!暖かくなってきて時間がたったら匂わないのか?匂いがダメなんだって!絶対やめた方が…。暫くこの道は通りません!

|

« ありがとうございました | トップページ | 殿のにっきゅう »

コメント

このおっきな本屋さんも、バナナの自販機も知ってる気がします^^。思わず写しちゃいますよね~ただ、家の娘は無類のバナナ好きなので感動していましたが(笑) 
一日本屋の贅沢な時間…素敵ですねbook 因みに、この本屋さんの一角にあるカフェは、ハヤシライス発祥の地だとか!? とっても美味しいのでおすすめですrestaurant もうチェック済みかもしれませんね^^。余談ですが、窓際の席からは、東京駅の線路が見渡せて、鉄道ファンには堪らない空間みたいです。本屋さんを探索中のコーヒーブレイクの際には是非cafe 「ひかり」も見えるのかな!?(笑)

投稿: ジェミニ | 2013/03/19 18:52

バナナの自動販売機ですか?(;゚∀゚)
バナナは、朝に食べるもの!
って私の中に勝手なルールがあるので、
駅にある自動販売機だとしたら、
どんな人がどこで食べるために買っていくのか気になります(゚⊿゚)!
会社に持っていってランチのおともですかね!?


ジェミニさんの書き込みを拝見し、もしかしたら、以前連れていって頂いた辺りのことかな?
なんて想像しちゃいました\(^^)/

投稿: 流風 | 2013/03/19 21:44

>流風さん
たぶんその辺りだと思いますよ(笑)そして、これは想像なのですが…早朝やアフター5の東京駅では、皇居周辺をジョギングする方々もお見かけします。なので、手軽な栄養補給としてバナナの需要が高いのかな?って思いました(^^ゞ

今回の一日本屋さんで、妃香里さんが何に刺激されて、どんな方向性を見いだされたのかがとっても気になります~。答えが見えてくる時を楽しみに、これからもいっぱい応援して、見守らせていただけたら幸せですheart01

投稿: ジェミニ | 2013/03/20 10:52

バナナの自販機(≧∇≦)
最近の自販機ってバナナまで販売しているのですね〜♪


1日本屋さん……素敵な時間ですねbook


今の気持ちにしっくりぴったりくる本に出会えると本当に嬉しくなりますよね( 〃▽〃)
素敵な本との出会いも縁なのかも♪と思いました♪

投稿: みんみん | 2013/03/21 10:53

匂いすらダメってわかりますっ!
私はシイタケっちがダメです〜。通勤途上のお店から椎茸煮るかほりが漂ってくると、ダッシュで逃げてますε=ε=┌(;>_<)┘

でも(^^) 匂いでダメなのに、よくバナナと共演なさいましたねー、『忍者エール』で。カキ氷にささってて、遠ざけて持ってる姿を、懐かしく思い出しちゃいました。

さて、どんなご本と出会われたでしょかね♪ 今後の妃香里さんの道が楽しみですん。

投稿: 星の | 2013/03/28 21:32

妃香里さん
最近は「本のお供にバナナ!」がトレンドなんですね。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2013/03/31 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました | トップページ | 殿のにっきゅう »