« 奈良つあ | トップページ | 一日本屋 »

2013/03/15

ありがとうございました

Kimg01711

暖かくなったと思ったら急に寒くなったり…ジグザグ気温の毎日が続いていますが、皆様お元気でお過ごしですか?
ぴかぴか組奈良ツアーからもう一週間が過ぎようとしています。ツアー当日もまさにジグザグ、うっすら汗ばむような春の陽気から一転、震えるような雨風に大慌ての二日間でした。ご参加いただいた皆様には、体調崩されていないか心配です。
いろいろ至らぬテンジョウイン&スタッフにご協力いただき、本当にありがとうございました。ギャラリーや会報もなるだけ早く頑張ります。その前に、ご参加の皆様には来週あたりツーショット写真&集合写真がお送りできるかと…お楽しみに~♪

|

« 奈良つあ | トップページ | 一日本屋 »

コメント

鹿の白いお尻と細い足がかわいいですね
妃香里さんも鹿っぽいw

投稿: ねね | 2013/03/15 18:07

(^^)妃香里さんも鹿っぽい <ほんとに♪
おねだりされてる感じでしょかね。
どちらも可愛いです〜☆ この1枚、すごーく癒されます。
スタッフ様、大慌てツアーお疲れ様でした。そのハラハラを察しつつ、会報が楽しみです♪
(^ω^)るるん

投稿: 星の | 2013/03/20 09:38

STAFFさん
関西巡業大変お世話になりました。
ボディガードで雇って頂いたのに(?)見落としが多くて申し訳ございませんでした。
冬装備参戦だったので体調は大丈夫でした。
シカちゃんに「もう鹿せんべいは無いよ~!」の素振りをする妃香里さん!
しか~しシカちゃんは妃香里さんの隠し持った「鹿せんべい」を見逃さないのさ~!
かな?(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2013/03/21 21:19

スタッフさん、奈良ツアー本当にお疲れさまでした。そして、早々のお写真発送ありがとうございます。無事届きました(*^^*) 添えられたお手紙の、温かな文面にほっこり…感謝の気持ちでいっぱいですconfident 帰り道の雨風にも負けず、体調も崩さずに済んだのは妃香里さんマジック!? メンタルな部分が満たされていると、それだけで人は強くなれる!それを実感するような、素敵な素敵なツアーでしたclover 妃香里さん、スタッフさん、そして奈良の神々に見守られてshine 会報で「5年後」の謎は解き明かされるのか!?(笑)期待しつつ、楽しみにお待ちしていますheart04

投稿: ジェミニ | 2013/03/24 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奈良つあ | トップページ | 一日本屋 »