« みたよ〜 | トップページ | たっぷだんす »

2013/04/20

美容院

先日、大好きなジェーン・バーキンが来日した時のライヴ放送を観ていたら、エンドロールに、私が行っている美容院の担当の人のお名前が!ヘアメイクで出ているじゃありませんか!
すごいと同時にうっそズルい!って…早速、自分のヘアスタイル整えに行きつつ、お話を聞きに(笑)
やっぱりちょっとしたエピソードも可愛くてステキ。うちの母と同い年なんだけどね。
あ〜ジェーンとフランス語でお話しするのが、目下最大のアタシの夢…(爆)

|

« みたよ〜 | トップページ | たっぷだんす »

コメント


 今日、妃香里さんのブログが更新される夢をみましたww
そして、パソコンを開いたら本当に更新が…!!**笑←

  余地夢でしょうか?(゜-゜)汗    妃香里さんが大好きすぎるからでしょうか!?ww  はい。すみません、黙りますww

わー(@_@;)♥♥  そんな有名な方が美容院の担当だったんですねー!!   とても羨ましいですヽ(^o^)丿  妃香里さんもズルいですよ~(笑)

 フランス語、応援してます♪   私も大学でフランス語を学んでいるので…  いつか…  ただの夢ですが…  妃香里さんとフランス語で優雅な会話をしてみたいです♡

投稿: まっきー | 2013/04/20 13:47

妃香里さんならジェーンバーキンさんともいつかお話できそうですよねっ!そういう目標が例え夢でもあると頑張れますよね★
私は小さい頃、妃香里さんとお話するのが最大の夢でしたっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: YUKARI | 2013/04/22 10:11

妃香里さんの美容院担当の方すごいですね!
妃香里さんにお会いできる時が来たら、
ぜひフランス語教えてください...(o^-^o)♡

投稿: さおり | 2013/04/22 23:48

エンドロールのお名前を見逃さなかった妃香里さんが凄い!(笑)ジェーン・バーキンさん…作品も楽曲も未体験なのですが、その魅力的な生き方やお噂は、少しだけ見聞きさせていただきました。エルメスのバーキンの由来を知って目から鱗!?ホントにどのエピソードもカッコ良くて可愛くてheart04その行動力と飾らない美しさは、歳を重ねても変わらず健在なのですねshine
妃香里さんの鋭い洞察力と願いを叶えてしまう吸引力があれば、いつかバッタリ彼女と出会い、本当にフランス語でお話し出来てしまうかも(*^^*)その日が来るのを楽しみに!?フランス語のお勉強頑張って続けて下さいねclover

投稿: ジェミニ | 2013/04/25 15:51

妃香里さん
美容院・・・未体験でございます。
美容院には「ジェーン」と言う名のスタッフさんがいらっしゃるのですね。
チーフさんみたいな感じなのかな。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2013/05/10 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みたよ〜 | トップページ | たっぷだんす »