« 殿のにっきゅう | トップページ | お気付き? »

2013/04/01

ギャラリー&TOPページ更新しました!

本日スタートの新年度・新学期に合わせて、久しぶりにTOPページのPHOTOチェンジしました。感想お聞かせくださいね♪
ぴかぴか組奈良ツアーのギャラリーもUPしましたので、要チェックです!
http://www.onohikari.com/gallery/pika2013.html

|

« 殿のにっきゅう | トップページ | お気付き? »

コメント


またもや更新ありがとうございます♥♥

トプ画、かなり素敵ですね‼\(//∇//)\

鼻血ですwww

サイト開いた瞬間にウキウキしましたよ♪←


ギャラリーもありがとうございます*°

これからのご活躍も期待してますよー\(^o^)/

投稿: まっきー | 2013/04/01 13:38

スタッフさん、色々更新ありがとうございましたっ!
TOP凄く素敵です!かっこよすぎですっ(*≧m≦*)

投稿: YUKARI | 2013/04/02 10:18

Staffさま、お楽しみをありがとうございます♪
トップのPHOTO、シャープなんだけど柔らかい。
抱擁してるようでもあり、抱擁を待っているようでもあり…。
妃香里さんは本当に色んなお顔を持ってますね。何だか不思議でじぃーっと見ちゃいます。
Doramatic なんだな☆ 勝手に納得 (^^)

奈良つあーの画像up、ひゃっほーぃ♪
普段着な感じのひーちゃんがイイですねぇ。H゜の旗で引率、解説、本当に楽しそう!
ついて歩く皆さんもワクワクしてるんだろなーって想像したり…ん?鹿さんもワクワク⁈(^▽^) かわいいっ。

投稿: 星の | 2013/04/04 23:32

久しぶりにTOPページから入ってみました。新しいお写真素敵です~shine ちょっと外した視線がキュートで、大人の女性の美しさと少年のようないたずらっぽさがミックスしていて…っていうか、これぞ妃香里さん!な最強の一枚^^。スタッフさんのチョイス流石です(v^ー゜)。今更ですが、じっと見つめていると、どんどんミステリアスな魅力に引き込まれていきます~lovely

そして奈良ツアーのお写真は、つい最近のことなのにとっても懐かしくて、テンジョウインさんとの楽しい旅が甦りますconfident とっても自然体な妃香里さんがすぐ傍に!!というドキドキと、スタッフさんのカメラにスっとポーズをキメていくカッコイイ妃香里さんを同時に体感出来るのは、お泊りツアーならではの醍醐味かもしれませんねheart01 素敵なお写真の数々、アップありがとうございましたclover

投稿: ジェミニ | 2013/04/06 20:56

あぁ!(* ̄△ ̄*)/
そうです!ジェミニさま♪
女性の大人感と、はぐれ仔犬のよーな少年感!
うまく書けなかった、混在するイメージ、それです〜♪
ジェミニさんのコメント読んでスッキリ☆

投稿: 星の | 2013/04/06 23:47

STAFFさん
テンジョウイン妃香里さんの次のお仕事は何処かしら?
北陸とか良いかもですね。

投稿: 横浜の牡馬 | 2013/04/17 05:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 殿のにっきゅう | トップページ | お気付き? »