« たっぷだんす | トップページ | 出演情報! »

2013/05/03

ゴールデンウィーク

遊びに出かけるんだろう人々を横目で見ながら…お芝居のワークショップに。
いいんですいいんです!私なんて毎日がゴールデンウイークな自由業ですから!って唱えながら(笑)
今回のワークショップでは私の弱点を自分でもはっきり痛いほど認識…何年前から言われてたっけな。あ〜悔し!もう、この機会にいい加減そこは克服する。そこに気付いたこの一週間こそ、私にとってゴールデンなウイーク!!
ムリクリ感溢れてますけれども(笑)…なんか気候もいいし、やっぱ街がウキウキしてるのっていいよね〜。みなさんはどんな休日過ごしているのかな?

|

« たっぷだんす | トップページ | 出演情報! »

コメント


更新待ってました\(//∇//)\
ありがとうございます♥♥

妃香里さんの次のお仕事楽しみにしてますよ‼

応援しています*

それが… 弁護士目指してるので、ゴールデンウィークは勉強三昧で楽しくないんですwww

妃香里さんのブログでいつも勇気を得ていますよー(((o(*゚▽゚*)o)))
大好きです‼♡♡←

投稿: まっきー | 2013/05/03 22:09

こんにちは♪
GWは寝込んでました(´・ω・)
自分の弱点って見つめ直すと多々ありますよね…(>_<)
私もあります(>_<)
それでもいつも毎日妃香里さんのblogを楽しみにしてます!!
頑張ってください♪

投稿: かやの | 2013/05/06 18:11

こんばんは♪
GW前に面談があって、大学の先生にウィークポイントについて指摘されました(;д;)少しずつ足りないものを補えるように努力していかねば…!と思ってます。

GWは…学校行ったり、アルバイトしたり、と毎日ばったばたしてました(ノд・。)ゆえに、あっという間に終わっちゃいました!
でもでもGW最終日に完全OFF日作っていたので、
急遽!奈良行ってきたんですconfidentsun
春日大社→東大寺→興福寺→ならまちと、
あのツアーをぎゅぎゅっと思いだしツアーしてきちゃいました。笑

春日大社の藤がとっても綺麗でしたupup
たまたま出会った人力車のお兄さんが
奈良は季節ごとに顔が変わりますのでね~
いつ訪れても楽しめるんですよ~
と話してくださり、非常に納得です。
鹿さんたちは、GWでおなかいっぱい、幸せモードだったのか、
全然がっついてこなかったです。笑

最後、おぜんざい食べて帰ってきました(*^ω^*)ノ彡
バタバタだけで終わりそうだったゴールデンウィーク、
最終日にすごく充実させることできましたー♪

投稿: 流風 | 2013/05/07 23:50

今年のGWは少し宿題を進めながら、ずっと家でごろごろ過ごしてました。笑
でも、私は一日早くGWが始まったので、初日に夢の国へ遊びに行ってきました*\(^o^)/*
来年の今はこんなゆっくり過ごせないと思うので、のんびりできて良かったです!笑

投稿: さおり | 2013/05/08 11:07

私もゴールデンウィークは家でごろごろ過ごしてしまいましたっ!
妃香里さんはワークショップですねっ★
奈良へ行った方も羨ましいです~(・∀・)イイナ!!!

投稿: YUKARI | 2013/05/08 13:49

妃香里さん
弱点の克服・・・確か「牛乳」さんの入った「カフェオレ」さんはお飲みになられますよね。
(記憶違いだったらごめんなさい。)
次は「バナナ」さんの入った料理を食せれば良いですね。
「酢豚」さんの「パイナップル」さんの代わりに「バナナ」さんだったらいけるかな?

>流風さん
添乗員妃香里さんお手製の旗は持参したのかな?

投稿: 横浜の牡馬 | 2013/05/18 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たっぷだんす | トップページ | 出演情報! »