« 会報発送しました | トップページ | 本日19:16より『ライパス』チケット発売開始! »

2013/05/21

ライパス始動

顔合わせがありました。今回も若者がいっぱい!こんなに早く始まっても台本が完成するのは本番3日前だったりするのだけど…(笑)今回はどーなるんでしょ?でも、大まかなあらすじを聞く限りではかなり面白いと思う。
ライパスって何故か本気にさせられる…いえ、どんなお仕事でも本気だけど(笑)…なんか、等身大の自分を絞り出す感じだからかな。オリジナルだから、ほぼ当てがきだもんね。
そしてライパスといえば、曲!頂きました。クリエイティブスタッフとバンドメンバーの、前回の「かぞえうた」超えようぜ的な空気がギュインギュイン伝わってきて「ち、ちょっと待って!私、いま楽譜貰った所だから!」(笑)…勿論、120%超えます(笑)私自身がいっちばんお楽しみ〜!

|

« 会報発送しました | トップページ | 本日19:16より『ライパス』チケット発売開始! »

コメント


 おー!!!!*   いよいよですね♡♡  明日からチケットが発売されるので、争奪戦頑張りたいと思います!!(^u^)

  妃香里さんのファンになってから「初・ライパス」なので今からドキドキです♪(笑)

  兵庫~吉祥寺…  うーん><  遠いですが、120%本気な妃香里さん見たさに楽しみにしてます!!!!sun
 美声も聴きたいですしー(*^_^*)


どこでもドアがあれば、全公演観にいけるのにー!っと小学生のように駄々をこねる、今日この頃ですww←


 お稽古、大変だと思いますが、応援してます♥♥

投稿: まっきー | 2013/05/22 10:11

妃香里さんの本気スイッチ入っちゃったみたいですね(*^^*) 今ならおみくじ絶対大吉!?(笑)
ライパスならではの臨場感再び…ご自分でハードル上げて有言実行shine 「かぞえうた」を超える魂の歌声が響く時が待ち遠しいですconfident
見覚えのあるクルーの方々と、妃香里さんパワー炸裂の新生ライパス楽しみにしています。お稽古頑張って下さいねheart01

投稿: ジェミニ | 2013/05/24 17:44

妃香里さん
「Newかぞえうた」はロックバージョンかな?
ツナギを装着した妃香里兄さんのご活躍も楽しみでございます。
お体に気を付けてお稽古に励んでくださいませ!

投稿: 横浜の牡馬 | 2013/05/27 19:29

チケット予約(と)ったどー☆
Life pathfinder 2013 THE FATE OF
うれしいっ! 楽しみっ! o(>▽<)o
今回は娘も観に行きますー!

前回のマリアさんの「かぞえうた」、どれほど癒されたでしょうか。
あの深い慈愛とパワーを超える…新たな妃香里さんを楽しみにしてます。
おらも、妃香里さんのように、自分を更新してがんばるだ♪

それと☆ ライパスのテーマの時の、 一緒にワクワクする感じ、大好き!
\(・▽・)/「ら〜いふ ぱす ふぁいんだ〜!」って、みんなで手文字も♪
梅雨も何もかも、人生探査の旅の行程みたいに楽しめそう♪
妃香里さんも、たくさんの出会いを楽しんでお過ごしを〜☆

投稿: 星の | 2013/05/30 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会報発送しました | トップページ | 本日19:16より『ライパス』チケット発売開始! »