« 出演情報! | トップページ | ライパス始動 »

2013/05/10

会報発送しました

ぴかぴか組の皆さんには会報40号、本日発送完了しました。数日中にお手元に届かない場合はご連絡ください。
今回は妃香里さんの「奈良つあ追想」エッセー+奈良TALK満載です。ツアーもついこの間のようですが、もう二ヶ月も経ってしまってびっくりです。
まだたまに肌寒い日もありますが、季節は春から初夏へ…今年もいろいろ熱い夏になりそうです(笑)

|

« 出演情報! | トップページ | ライパス始動 »

コメント


会報、羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ*


私も近々「ぴかぴか組」に入りたいと考えています‼(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: まっきー | 2013/05/10 21:37

風薫る五月に生きるそれぞれの今日、本当に素敵で不思議だった弥生のひとときをふと思い出し・・妃香里さんの「奈良つあ追想」を読んで、いろんな想ひがぶわ~っと蘇ってきて、心がぽわんとあたたかくなりましたconfident
スタッフさんとの楽しいTALK×3!も、たくさんの懐かしい瞬間をとらえたお写真と共に楽しませていただきました(*^.^*) 記念品のキーホルダー・・めっちゃ喜んでる風味が出ていたはずなのですが!?手渡ししていただけるだけでこの上ない幸せheart04 厚みのあるそのフォルムは、いい意味で本当に心の非常食^^疲れて元気が出ない時、そっと握り締めるだけでエネルギー10秒チャージ♡ 食べても食べても無くならない、妃香里さんパワーがぎゅう~っと詰まった魔法の非常食です。宝物がまた一つ増えましたshine 奈良つあ・・5年後に再び集えますように*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 。

そして新しいお仕事情報o(*^▽^*)o 新たなライパスで、悪役風味!?な妃香里さんのロック♪が聴けるのか???とっても楽しみです。まずはチケットをゲットしなくてはですね^^;clover

表紙のお写真のかっこよさはもちろんのこと、裏面ではホームページTOP画像に使われたお写真のポーズが判明^^。その時撮影された妃香里さんは、どれも手の表情が加わって魅力倍増shine 手〇ェチ?(爆)なファン心理をくすぐるセピアなお写真の数々lovely スタッフさん、充実の会報ありがとうございました♪
そしてガリ勉中(笑)の妃香里さん、その成果を見届けさせていただく日を楽しみにしています。頑張って下さいねheart01 

投稿: ジェミニ | 2013/05/18 16:25

STAFF さん
す~かり遅くなりましたが、会報ありがとうございました。
妃香里さんのお庭「奈良」を巡った記憶が蘇りました。
5年後に妃香里さんとご一緒に阿修羅さんと再会するのが楽しみです。

投稿: 横浜の牡馬 | 2013/05/24 08:23

遅ればせながら、ぴかぴか組の会報ありがとうございます♡

(- -;)実は…会報がカバンの中で本に隠れてしまって、1週間ほど「なくしちゃった!?」と冷や汗状態でした。
見つけてページを開いて…妃香里さんの言葉にじんわり。。。
奈良つあ…行けなかったけど、誌面でみなさんが歩いた奈良の空間を感じました。
5年後、一緒に歩けますよにっ☆可愛いH゜の旗、とっておいてくださいにゃ。

お手製の記念品、ビスケットみたいなキーホルダー…激しく欲しいです! …カロリーメイ○でガマン(-ε- )

鹿さんのおねだり攻撃のお写真は、「欲しいなら言いな〜♪ 」と思い出してたら、イノセント・デマンドの話が出てきて大爆笑しました(>▽<)/

春日大社、大仏、興福寺では阿修羅さん…妃香里さん行きつけの場所の数々(笑) この会報持ってフラッと奈良に行きたいです〜。
これからも妃香里さんの舞台からパワーもらいつつ、自分らしくがんばりつつ、5年後目指します☆
今学生のみなさんも社会人に…楽しみですね♪

スタッフ様、山盛り楽しい会報をありがとうございます♡ 自然体のお姿いっぱいで気持ちがゆるゆるしました♪ 最終ページのお写真もキリリ。
このシャープさ(◉ω◉)しみじみ憧れます*・。• ☆

投稿: 星の | 2013/05/30 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出演情報! | トップページ | ライパス始動 »