« ジャンクションLIVEのお知らせ | トップページ | 四年三組のはた »

2013/06/03

にゅ~ばい

Kimg0531
入梅。6月。梅雨の季節。
ここ最近、写真を載せてなくて、今どき文字だらけのブログも格好いいじゃん!って思ってたら…ひとりおばちゃんの写真が(笑)!今回の写真はうちの妖精が棲む木とお空。
梅雨なのを良い事に、用事がない限りおうちに籠もって「真夏の交差点」(←ジャンクションライブの題名)に迷い込んでます。あ~迷子まいご!でも、どっちに行こうか考えるの凄く楽しいのよね。あっちか?こっちか!観に来て下さるお客様が迷わないように…今回は、道しるべをたてるお仕事です。出演はしませんが、良かったらお運び下さいな~。
その頃には空も晴れてあっつい真夏になってるね。って、その前にどあっついライパスがあるんだったー!

|

« ジャンクションLIVEのお知らせ | トップページ | 四年三組のはた »

コメント


妃香里さーん\(^o^)/

更新待ってました♥♥笑 ありがとうございます*

いやいや、私は文章だけのブログでも画像付きのブログでも両方好きですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
妃香里さんのブログ面白いですし、心がこもってますもん(@ ̄ρ ̄@)


真夏の交差点、楽しみにしてますよo(^▽^)o 妃香里さんの世界観にどっぷりつかりたいと思います♡←


そうですね、ライパス‼‼‼笑
夜行バスでゆらゆら頑張りますっ( ̄▽ ̄)

投稿: まっきー | 2013/06/03 19:27

梅雨入りしたのに雨、ふりませんねっっ
なんか蒸し暑くて嫌んなります★
からっと晴れた真夏の交差点が待ち遠しいですっ!

投稿: YUKARI | 2013/06/06 13:56

妃香里さん
曇天模様のお空が梅雨のイメージを引き立てますね。
添乗員妃香里さんに導かれ巡る真夏の旅・・・ご一緒に彷徨うもいとをかし。
クマパンを予約して伺わないとですね。

投稿: 横浜の牡馬 | 2013/06/06 21:25

ガジュマルくん…久しぶりの勇姿^^曇天とのコラボが影絵みたいで素敵ですshine 今日も梅雨とは思えないほど爽やかな空模様でしたが、見て見ぬふりのお籠りだったのでしょうか(笑) どあっついライパスを乗り切って、「真夏の交差点」に迷いのない道しるべを立てて手招きしてくださる画を想像しつつ…妃香里さんワールドの新たな展開を楽しみにしています。吉祥寺からの~両国!頑張って下さいねheart01

投稿: ジェミニ | 2013/06/08 23:10

久々のコメントになってしまいましたsweat01
写真の妃香里さんがかっこ良すぎます~♡!
今週は台風が来るみたいですね・・・(゚ー゚;

私は残念ながら行けないのですが・・・(泣)
真夏の交差点もライパスも頑張ってください!
応援しています(^o^)♡

投稿: さおり | 2013/06/11 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャンクションLIVEのお知らせ | トップページ | 四年三組のはた »