« ありがとうございました | トップページ | 夏空? »

2013/08/30

二学期~!

先日のライブが終わった時点で♪夏が終わるう~ぅぅう~って思ってましたが…まだ暑かった。
自分が出ないで演出したのは初めてだったので本番中、どのような心持ちでいたらいいのやら分かりませんで(笑)…動かないで口ばっかりだった割に体重が減っていたので…がっつりステーキ。
Kimg0598

食欲の秋、がり勉の秋、読書の秋、レッスンの秋…夏までに出しきった分、吸収率良さそー。
次の目標に向かって、二学期スタートだよん。

|

« ありがとうございました | トップページ | 夏空? »

コメント

二学期…懐かしい響きに、娘達の終わらない夏休みの宿題に殺気だっていた、遠い夏の日を思い出しています(笑)
スタミナ付きそうなボリューム感!夏をめっちゃ頑張った自分にご褒美ですね(*^^*) 確かに私も、ライパスの吉祥寺を経て両国での真夏の交差点の楽日…怒濤の夏は終わったなあ~ってちょっと油断してました^^; 戻り夏の暑さに身体がびっくりして、何となくバテ気味な今日この頃。妃香里さんのような代謝率の良さは持ち合わせていないので、吸収のし過ぎに気をつけつつ(笑)美味しいモノを少しずついただいて、食欲の秋、スキルアップの秋(専業主婦ですけど・笑)涼しくなるのを心待ちに、頑張りたいと思いますclover

追伸…真冬の交差点!?(笑)辺りで、妃香里さんヴァージョンのライブがあったらいいなあ~と妄想中ですheart04

投稿: ジェミニ | 2013/09/01 08:48

こちらは雨で大変ですsweat01
まったく日本の気候はどうなっているのでしょう??
ライパスも真夏の交差点も見に行けませんでしたが、皆さんのレポなどで色々想像して楽しませていただきましたshine
会報も楽しみにしています。
妃香里さんもモリモリ食べて体重取り戻して下さいねhappy02

投稿: さやママ | 2013/09/01 20:55

ライブは残念ながら、観に行けませんでしたが、次回の妃香里さんの舞台を楽しみに待っています。生活リズムガタガタに崩れた息子は、二学期初日を遅刻せずに登校してくれますように。

投稿: ご近所のあややん | 2013/09/01 23:44

妃香里さん
9月に入っても残暑さんは頑張ってますね。
失礼ながら妃香里様はひょっとして夏ヤセされたのでございますか?(影山風)(笑)
二学期始っちゃいました~!
終わっていない夏休みの宿題を早く終わらせないとです。(汗)
追伸
最近「がっつりステーキさん」より「さっぱりお寿司さん」に引かれておりまする。

投稿: 横浜の牡馬 | 2013/09/03 07:38

美味しそう〜♪
がっつりステーキ大好きです(笑)
舞台もライブも行けませんでしたが、妃香里さんのブログを通して楽しめました♡
二学期始まりましたが、私はもう一ヶ月夏休み続くので楽しみたいと思います!笑

投稿: さおり | 2013/09/04 09:40


 遅ばせながら…  2学期が始まりましたね!!!(笑)

  妃香里さんはどんなスタートを切ってらっしゃいますか?*

  新学期も妃香里さんのブログに癒されながら毎日を送りたいと思います(^v^)

って、言っても大学生なのでまだ夏休み中なんですけどねww←


お肉、美味しそうーーーーー///(照)


これからも力いっぱい、応援してます!!!!

投稿: まっきー | 2013/09/09 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました | トップページ | 夏空? »